冬のニット難民に朗報! 大人女子に人気のブランド【グローバルワーク】のニットが、ひとめぼれするほど可愛いんだって♡ もっちり肌触りの「淡色ロゴニット」に、あなたもハマってしまうかも? 今回は実際にGETしたおしゃれ女子のリアルな声や着回し術をご紹介。ぜひワードローブにプラスワンしてはいかがでしょうか?

肌触りもデザインも◎

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回フォーカスをあてるのは「メルティロゴニットプルオーバー」。インフルエンサーの@kiiiriii39
さんも「もっちりなめらかな肌触りのニット。ずーっと触っていたくなる手触り。このベージュの色味と大人っぽい筆記体ロゴ。完全にひとめぼれ♡」とデザインにも生地感にも大満足の様子です。

スウェット感覚で着られるカジュアルなデザインもうれしいポイント。滑らかできれいな表面感なので、大人女子のワードローブとも相性が良さそうですね。

+ メロウインナーでレディな雰囲気に

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

全体をブラウンのグラデーションでまとめた統一感のあるスタイリング。ボトムスはスラックスを合わせて品良くクラスアップ。クルーネックのメルティニットはレイヤードをすることで、より首元のおしゃれを楽しむことができます。こちらは今季トレンドのメロウインナーをセレクト。ちらりと見えるメロウが、カジュアルなロゴニットをレディな雰囲気にアップデートしてくれます♡

メンズライク派さんにおすすめの淡色コーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

SNSでどんどん増殖中の淡色女子。儚げでロマンティックな世界観のスタイリングが多いイメージですよね。普段メンズライクが好きという方も、ベージュのメルティニットで淡色コーデにチャレンジしてみませんか?

こちらはストライプのシャツを中に仕込み、ちょっぴりシティボーイぽいムードに。カジュアルなコーデュロイパンツもホワイトをセレクトし、全体を淡いトーンでリンク。メンズライク感は残しつつ、ほどよく女性らしさも醸したたたずまいにクラスアップできるかも♡

キルティングジャケットでとことんカジュアルに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季イチオシのキルティングジャケット、ワードローブにスタンバイしている方も多いのでは? カジュアルなメルティニットとも好相性なんです。主張の強すぎないロゴは、さりげなくコーデのポイントになってくれそう。デニムやスニーカー、トートバッグと他のアイテムもとことんカジュアルに仕上げて。子どもとアクティブに動き回るシーンや、お散歩デートにもおすすめの装いです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kiiiriii39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.