今年トレンドのマストバイアウターと言えばやっぱり「キルティングジャケット」! プチプラで買えてデザイン性があるものがいいという方は、ぜひ【しまむら】をチェックして♡ 今回はおしゃれ女子からのお買い物レポが相次いでいる、噂の「キルティングジャケット」をご紹介。この冬のワードローブにぜひプラスワンしてはいかがでしょうか?

あったかアウターがまさかのアンダー3,000円?

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

SNSでも話題のアイテム「TT*ナカワタボアキルト」。レイヤードしているかのようなボア切り替えデザインがとってもかわいいんです♡ もちろん中には裏地もついているので防寒性も期待できそう。冬のスタメンアイテムとして活躍してくれそうなアウターが、なんと¥2,970(税込)でGETできちゃいます!

プロデュースしたインフルエンサーの@omi08wearさんによると「ボアやキルティングのコートは着膨れしやすい印象もありますが、ドロスト仕様なのでウエストがきゅっとなり、メリハリあるコーデに! もちろん紐を結ばず、垂らしても◎ ゆるっとシルエットに着れてとっても可愛いです」とシルエットにもこだわっているようです。

汎用性の高いブラック

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

着回しやすいブラックは1着持っておけばクリーンにもカジュアルにも使えそう! @omi08wearさんは、ロゴスウェット & ティアードスカートの比較的カジュアルなアイテムとMIX。全体を落ち着いたモノトーンでまとめることで、カジュアルコーデを大人っぽく昇華。今年大注目のバラクラバとアームウォーマーを添えて今っぽ映え抜群の装いに仕上がっていますね。

カーキ × オレンジのおしゃれに見える組み合わせ!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

MA1の表地と裏地の組み合わせでもよく見る “カーキ × オレンジ” コーデ。この色使い、コーデに取り入れることでぐんとおしゃれ感がUPできるんです♡ @yayoyayoii5さんはカーキのキルティングジャケットにデニムを合わせて定番カジュアルに。パキッとしたオレンジのトートバッグが差し色になり、垢抜けた雰囲気にアップデートされています。ゆるっとしたトップスに、ボトムスはタイトなスキニーを合わせることでスタイルアップ効果も狙えそう!

今季注目株のハーフジップアイテムとも相性抜群

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

おしゃれさんの所持率が高いハーフジップトップスとも相性抜群◎ ノーカラーのキルティングジャケットは襟元のレイヤードを楽しむこともできます。@yayoyayoii5さんはハーフジップの中にメローインナーを仕込んで首まわりに華やかさを演出。紫の差し色が効いた大人っぽカジュアルに仕上がっています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様、@yayoyayoii5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.