アウターを新調したいなら、トレンドのデザインを取り入れたアイテムが豊富に揃っている【AMERICAN HOLIC(アメリカンホリック)】を要チェック。今回は、アメホリでおすすめの「冬アウター」をご紹介します。あったかくて可愛い最強アウターがあれば、寒さが厳しい冬もおしゃれを思いっきり楽しめそう。ぜひチェックしてください。

公認インフルエンサーも激推し!買って損なしの最強アウター

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンド素材を採用し、旬度アップを望める「あったかキルティングコート」。ひょうたんキルト柄とフロントの切替えデザインでスッキリと着られそうなキルティングコートは、カジュアルにもクリーンにもテイスト問わず活躍しそう。アメホリ公認インフルエンサーの@chanayaa24さんも「軽くてあたたかくてほんとおすすめ」と激推しする、買って損なしの最強アウターです。

素材も色味も最高に可愛いボアブルゾン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふわもこ素材とニュアンス感のあるベージュカラーに一目惚れしちゃう「スタンドカラーボアブルゾン」。ゆったりと着られるリラクシーシルエットで、厚手のニットやスウェットにも重ねやすいボアブルゾンは、寒い日もあったかおしゃれを楽しめるのが魅力。コーデュロイパンツを合わせてカジュアルに、スカートを合わせて大人可愛く。シンプルなデザインなのでどんなスタイルにも活躍しそうです。

シルエットの変化も楽しめる中綿コート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@chiii.yyyさんが「サイズ感も良くて、軽くて、着心地も最高」と絶賛しているのは、「あったかマフラー付き中綿コート」。コートと同素材のマフラーがセットになっている商品で、裾がドロスト仕様になっているのも特徴。紐をキュッと絞ると丸みを帯びたコクーンシルエットに変化し、女性らしい着こなしを楽しめます。

着回し最強!ボアベスト&マンパセットアイテム

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボアベストとセットになっている「3WAYマウンテンパーカー」。それぞれ単品使いもでき、3WAYで楽しめる着回し最強アイテム。秋から春までロングシーズン使えるうえに、現在値下げ中の ¥6,293(税込)なので、コスパも最高です。シックな色合いで大人っぽくクリーンに着こなせるのも嬉しいポイント。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chanayaa24様、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.