Y2Kファッションがトレンドの今にぴったりな「蝶々ピアス」で、耳元をおしゃれに彩りませんか? 【3COINS(スリーコインズ)】では、「大優勝!!」と思うような可愛い蝶々ピアスが続々と登場しています♪ 中でもおすすめの4点をご紹介しますので、ぜひ完売前にゲットしてくださいね。

これだけで耳元のコーデが完成♡

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

こちらは、蝶のモチーフとパール風&ストーン風ピアスがセットになった「バタフライピアス6個セット」。ピアスホールが複数あいている方も、これだけで耳元のコーディネートかバランスよく完成します。カジュアルに見えがちな蝶のピアスも、パールと組み合わせることで上品な印象になりそうです。

顔まわりをパッと華やかに

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

キラキラとした輝きが華やかな「バタフライキュービックピアス」。蝶の羽にポストがついており、耳にぶら下がるようにつけられるのがおしゃれですよね♡ 小さくても存在感のあるデザインで、顔まわりがさみしいときに重宝しそう!

蝶が舞うように揺れるデザイン

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

ゆらゆら揺れる、ぶら下がりタイプの「2つバタフライピアス」。大小の蝶が連なるデザインで、さりげなく入った淡いピンクがかわいらしい雰囲気です。まるで蝶が舞っているような、華やかな印象でつけられそう◎

さり気なくつけられる蝶々ピアス

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

小さなストーンが敷き詰められた「キラキラバタフライピアス」。スタンダードな蝶々デザインで、カジュアルにもキレイめにも合わせやすいピアスです。さり気なくつけられるので、大人女性も使いやすそう♪

蝶々ピアスは、いつものファッションにちょっぴりノスタルジックな雰囲気をプラスしてくれそう♡ ご紹介したピアスは全て3COINSで¥330(税込)。プチプラとは思えないおしゃれな蝶々ピアスを、ぜひ完売前にゲットしてください♪

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.