ファッション小物にも注目が集まる【しまむら】の、「ミニバッグ」がおすすめなんです♡ 人気商品はすぐに売り切れてしまうため、店舗をはしごして手に入れる方もいるんだとか。大人女性も持ちやすいしまむらの高見えミニバッグをピックアップしたので、ぜひチェックしてみてください。

SNSで話題のカヌレバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、SNSで注目を集めるカヌレバッグ。コロンとした形と一癖あるおしゃれなデザインが魅力です。中の巾着がセットになっていて、貴重品がしっかり入るのが嬉しいポイント◎ @___namiismさんも、「形も色味も可愛すぎて持ってるだけでおしゃれに見える」と絶賛しています♪

シルエットがかわいいボストンバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

楕円形のシルエットがかわいいボストンバッグ。@kiya0_0さんは色違いで2色購入しています◎ 大人かわいいくすみピンクとシンプルなブラック、どちらもコーデに取り入れやすそう。ファスナーでしっかり閉まるデザインなので安心感がありますね。

カジュアルに持てる巾着バッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

やわらかなレザー風素材の巾着バッグ。キルティング生地のようなデザインがおしゃれで、コーディネートのポイントになりそうです♪ レザー風バッグも巾着型ならカジュアルに合わせやすいですよね。貴重品がすっぽり入る大きさなので、ちょっとしたお出かけに重宝しそう!

すっきりとした印象の縦長バッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのミニバッグは縦長デザイン。マチのあるデザインなので、見た目以上に収納力がありそうです◎ つるんとしたレザー調の素材が大人っぽく、カジュアルコーデを洗練された印象にアップデートしてくれそう。大人カジュアルにピッタリのデザインです。

しまむらの大人っぽく持てる「ミニバッグ」をご紹介しました。どれもプチプラとは思えないおしゃれなバッグばかりですよね。これまでノーマークだった方も、しまむらのバッグに注目してみてください◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@___namiism様、
@kiya0_0様、
@omi08wear様、
@dara___wear様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.