占術家 藤岡さくらの週間12星座占い。毎日がんばっているあなたへ、ちょっぴり心がほっこりする開運のアドバイスをお届けします。今週はバレンタイン直前♡恋愛運Ver.でお届けします!恋愛運なので、ご自身の太陽星座や月星座以外にも、金星星座でもチェックしてみてくださいね。さらに2/6は獅子座の満月でもあり、積極性を活かすにはもってこいの1週間。ラッキーカラーや開運ファッションを味方につけて、パートナーがいる人も、そうでない人も、運気を上げて素敵な1週間にしていきましょう!

射手座(11/23~12/21生まれ)

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

☆今週の恋愛運☆
「実力発揮の時!魅力がダダ漏れです」

今週の射手座は、今こそ!という感じで何においても絶好調。元々12星座の中で一番ラッキーな星座とも言われております。そのラッキーを活かすのも上手なのがあなたなのです。今週はあなたがありのままの姿でチャーミングなところが特に魅力的に映る1週間。バレンタインに想いを伝えたい人がいるなら、一緒に遊んでる延長でライトに「好き〜」ってストレートに言えちゃう。そんな実力発揮しちゃう今週です。

☆開運ファッション☆

ヘルシーな印象がどこかある射手座は、少しボディラインを強調したり、露出があってもいやらしさがないのがいいところ。そのヘルシーさ、ラフさを活かして、タイトなシルエットなトップスやボトムスを取り入れてみて。ヘアスタイルは無造作であまり作り込んでいない感じが◎アクセサリーや小物に差し色を入れると一気にオシャレに。

☆ラッキーカラー☆

エメラルド・ゴールド

山羊座(12/22~1/19生まれ)

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

☆今週の恋愛運☆
「個性や自分らしさを大切に」

今週の山羊座は、少し”我”を出していきましょう。人に寄り添うことが得意で、優しさ溢れるあなたですが、あなたの中に眠るちょっとしたわがままな気持ちや「本当はこうなのに」と思う気持ちをノンフィルターで出していきましょう。いつもよりもストレートな表現で想いを伝えるのも◎バレンタインのチョコレートも少し個性を出して、デザイン性のあるものやスパイスが効いたものがおすすめです。

☆開運ファッション☆

ライムやイエローをコーディネートに取り入れてみましょう。特に顔周りに取り入れるのがいいので、トップスがおすすめ。パッと目を引く鮮やかな色が特に◎洋服が難しければ小物やバッグで差し色でもOKです。ヘアスタイルは顔をはっきり見せるスタイルがいいので、ウェットに前髪を流したりするのもいいですね。メイクは光を意識して、ハイライトや瞼の光沢感を大切にしましょう。

☆ラッキーカラー☆

ライムグリーン・ターコイズブルー

水瓶座(1/20~2/18生まれ)

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

☆今週の恋愛運☆
「気付かなかったコイゴコロが解放」

今週の水瓶座は、これまで意識していなかった相手からのアプローチを受けたり、または自分の見えていなかった気持ちに気付いてしまうという、ある意味大事件が起きそうな予感。急に意識が変わるという部分ではパートナーがいる方も、いつもみている仕草に急に色気を感じてしまうなど、なんだか1人でソワソワしてしまう場面が多くなりそうです。でもそれってすごく新鮮で楽しいですよね!そう!全力で楽しんでいきましょう。

☆開運ファッション☆

少しだけスパイスとして、肌を出す部分を取り入れてみましょう。冬ですし、大きく露出する必要はありません。例えば、髪の毛を片耳かけて過ごしてみるとか、鎖骨が見える広めの襟のニットを来てみるとか。それがあなたの個性となって輝きます。その分メイクは艶を少し抑えてマットリップや、陶器肌を意識したベースメイクが◎フレグランスはイランイランが入っているものを足元に纏うのがおすすめ。

☆ラッキーカラー☆

ゴールド・ブラック

魚座(2/19~3/20生まれ)

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

☆今週の恋愛運☆
「スタートorリスタート」

今週の魚座は、新しくスタートもしくは再スタートする流れが強いです。
バレンタインに向けて、想いを伝えるために自分を変える人もいます。これまで少し辛い想いをしてきた人は吹っ切れるタイミングでもあります。自分の中の正しい道に向けて出発していく。そんな1週間です。あなたが行きたい方向へ進めば、それが正解なのです。たまには自分を甘やかしてくださいね。チョコレートは自分用も用意しちゃおう!

☆開運ファッション☆

血色感のある色をコーディネートに取り入れて、ハッピーオーラを出していきましょう。ピンクやレッドのトップスや、バッグや靴に明るい色を持ってくるのも◎魚座のあなたは目力が魅力的なので強くなりすぎない程度に、アイメイクをポイントにしましょう。ブラウン系のアイライナーやマスカラでナチュラルに見せながらも、艶のあるコーラルカラーのアイシャドウで多幸感UP↑

☆ラッキーカラー☆

レッド・ベージュ

画像: 【ftnアンバサダー 藤岡さくら】 占術家、画家、シンガーと幅広く活動。 オラクルカードと星占いに魅了され、占術家になる。 心がほくほくするような、12星座占いを執筆します。 Instagram

【ftnアンバサダー 藤岡さくら】
占術家、画家、シンガーと幅広く活動。
オラクルカードと星占いに魅了され、占術家になる。
心がほくほくするような、12星座占いを執筆します。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.