【ユニクロ】には、大人女子にお似合いの「上品ニットワンピ」が多数ラインナップされています。上質な素材感やきれいなシルエットを堪能できそうですよ。冬ならではのおしゃれを楽しめるアイテムなので、ぜひ見逃さずにチェックしてみてくださいね♡

すっきり感とリラックス感の絶妙なバランス

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

軽くてやわらかい素材感がポイントの「スフレヤーンタートルネックワンピース」。すっきり見えしつつリラックス感がある絶妙なシルエットは、大人女子にぴったりでしょう。裾のスリットが抜け感をもたらし、ほっこりしすぎない印象に整えてくれるはずです。やわらかさが増す、ぽわんと膨らんだパフスリーブにも注目ですよ。

上品なモックネック & きれいなAラインシルエット

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

なめらかさが魅力のスフレヤーン素材を使用した「スフレヤーンモックネックワンピース」。上品なモックネックやきれいなAラインシルエットなど、大人女子にフィットする要素が詰まっています。シンプルなデザインだからこそ、カジュアルにもクリーンにも着られるのがうれしいところです。

お手入れ簡単♪ 忙しい大人女子にうってつけ

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ニットのような風合いのフリース素材を使った「ソフトニットフリースワンピース」。ニット感覚で着られるのにフリース素材でお手入れが楽ちんなので、忙しい毎日を送る大人女子にうってつけです。ふんわりとしたタートルネックやボリュームを持たせた袖のおかげで、1枚でもサマ見えが期待できますよ。

デザイン性のあるディテールと上質な素材感

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ざっくりとした編地がこなれ感を引き出す「プレミアムラムVネックワンピース」。裾と袖口のリブ仕上げやサドルショルダーなど、デザイン性のあるディテールがポイントです。ウール100%の上質さが漂いそうだから、大人女子に適した1枚かも。ミニワンピースとして着たり、ボトムスとのレイヤードを楽しんだり、多彩な着こなしを楽しめそうなのも魅力です。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.