【CANMAKE(キャンメイク)】のアイシャドウ「シルキースフレアイズ(マットタイプ)」の新色が注目を集めています。あたたかみのあるモカ系ブラウンで、捨て色なしの優秀コスメなんです。今回は、そんな【CANMAKE】の「モカ系アイシャドウ」をご紹介します。見つけたら即カゴに入れたくなりそうなので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

マニアもイチオシ! CANMAKE「シルキースフレアイズ(マットタイプ)」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

マットな質感ながらも透け感があり、やわらかい仕上がりになる【CANMAKE】の「シルキースフレアイズ(マットタイプ)」。マット3色と繊細ラメ1色の計4色入りのアイシャドウパレットです。普段のメイクに使いやすい色味が揃っています。「透け感のあるマットなので、マットが苦手な方でも使えるアイシャドウ! 」「どのパレットも可愛くてオススメ」と、コスメマニアの@yui_12345680さんもイチオシのアイシャドウなんだとか。

そんなアイシャドウに新色として追加されたのが、「M05 マホガニーモカ」です。ここからは、その魅力についてたっぷりお伝えしていきます♡

※ 画像左下の「シルキースフレアイズ(マットタイプ )」「M03 ローズヒート」は、2022年秋廃盤商品です。

注目の新色は捨て色なしのモカ系ブラウン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

赤みのあるブラウンがぬくもりを引き出す「シルキースフレアイズ(マットタイプ)M05 マホガニーモカ」。冬のムードにすっとなじんでくれそうな色味です。しっとりとマットに仕上げたり、ラメを組み合わせてきらめきをトッピングしたり、多彩なアイメイクを楽しめそうですね。どの色も使い勝手がよさそうで、まさに“捨て色なし”と言えそう。

パーソナルカラーやシーンを選ばずに使えそう

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

コスメマニア@yui_12345680さんも「癖のないブラウンカラーだからどんな場面でも使える! 」とコメント。さらに、「ブルベさんイエベさん問わず使えそう! 」とのことですよ。パーソナルカラーやシーンを選ばずに使えそうなのがうれしいポイントです。

飽きのこないメイクを満喫してみて♪

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「M05 マホガニーモカ」のカラーをまぶたにのせると、ふんわりとあたたかみのあるニュアンスを引き出してくれます。@yui_12345680さんいわく「左下の方が赤みが少なく、右下の方が赤みがあるので気分によって締め色を変えるのもいいと思います♪ 」とのこと。パレット1つで飽きのこないメイクを満喫できそうです。また、「粉質はプチプラとは思えないしっとり感! 」なんだとか。使い心地のよさにも期待できるでしょう。

あなたも【CANMAKE】の「シルキースフレアイズ(マットタイプ)M05 マホガニーモカ」をゲットして、ワンランク上のアイメイクを楽しんでみては?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yui_12345680様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.