今季トレンドの「ロングブーツ」はもうゲット済みですか? 【グローバルワーク】なら即今っぽくなれる、きれいめなロングブーツが見つかりますよ。スカート合わせやパンツインをしても締め付け感がないんだとか♪ スタッフさんのおしゃれコーデもピックアップするので、ぜひ参考にしてください。

「柄カーデ × スリムデニム」で今っぽいバランスに

画像1: 出典:.st
出典:.st

ピックアップするのは、初心者さんにもおすすめな「撥水ロングブーツ」¥8,690(税込)。トレンドのボリューム感あるソールながらもごつくなり過ぎず、きれいめにスタイリングできるのが魅力です。なんと筒の内側にゴムが入っているため、若干伸びるんだそう! パンツインしやすいのでスリムパンツもラクラク入りますよ。ゆったりめの柄カーデを合わせれば、グッとおしゃれが楽しくなりそう♪

ロングスカートとの組み合わせもおすすめ!

画像2: 出典:.st
出典:.st

ロングブーツが気になるけど、着脱しにくそう……という方必見。グローバルワークのロングブーツは、フルファスナーのため着脱のストレスが軽減されるんです。シンプルで使い勝手の良いデザインなのも◎ ロングスカートに合わせるだけで、断然今年っぽい着こなしが完成します。

嬉しい撥水効果あり!

画像3: 出典:.st
出典:.st

撥水機能や抗菌防臭機能付きのロングブーツなので、雨の日のおしゃれにもぴったり。ゆったりめのコートにはスリムパンツとロングブーツを合わせることで、すっきりスマートな冬コーデに着地します。万能なブラックはきれいめにもカジュアルにもマッチするのがGOOD。カラーニットの魅力も引き出します。

軽くて疲れにくいのがGOOD!

画像4: 出典:.st
出典:.st

いつもの着こなしに今っぽさを加えたいとき、ぜひ手に取っていただきたいロングブーツ。アイボリーのテーパードパンツをインすれば、今年っぽいバランスの着こなしにブラッシュアップされますよ。「締め付けがなく、パンツをインしても大丈夫です」「軽くて疲れにくいです」とスタッフさんもお気に入り。

グローバルワークで大注目の「ロングブーツ」は、程よいボリューム感ながらもきれいめにはけるのが魅力的。ぜひスタッフさんの着こなしをヒントにして、おしゃれをたっぷりと楽しんでくださいね。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.