清楚なイメージのあるホワイト小物は、冬になると可愛さ倍増! ふわふわとした質感にもこだわった【GU(ジーユー)】の「冬ホワイト小物」は、コーデにプラスするとあざと可愛くて男性からも褒められそうです。デートスタイルに活用すれば、気になる男性も沼らせてしまうかも? あざと可愛いGUの冬ホワイト小物を見てみましょう。

被っても下ろしても可愛い萌えフード

画像1: 出典:GU
出典:GU

ウォーマーアイテムが充実している今年にふさわしい冬ホワイト小物が、「フーデッドネックウォーマー」のオフホワイトです。ニットやスウェットに合わせることで襟元のデザインに変化をつけられるフード付きのネックウォーマーは、コーデのマンネリも防いでくれそう。ホワイトのフードは被ってもおろしても可愛くて、ゆったりとしたシルエットが萌えますね。

あざと可愛いを狙うなら、やっぱり白ベレー

画像2: 出典:GU
出典:GU

ふわふわの雪を連想させる「ウールブレンドベレー」のオフホワイトは、あざと可愛いを狙うならぴったりのアイテム。ぽわんとしたベレー帽は、ウールブレンドのぬくもりのある質感がガーリーな雰囲気を演出します。いつものヘアスタイルにそのまま被るのももちろん、今年は前髪をまとめたり一つ結びに合わせてすっきり被るのもこなれ感が出て可愛いですよ。

普段使いもOKなふわふわティペット

画像3: 出典:GU
出典:GU

「フェイクファーティペット」のナチュラルは、両端をクロスするだけで簡単に装着できるフェイクファーのティペットです。きれい見えするナチュラルは、デートはもちろん普段使いにも大活躍の予感。風に煽られても取れないので、可愛く防寒対策もできちゃいますね。

リバーシブルが嬉しいファーバッグ

画像4: 出典:GU
出典:GU

ふわふわのフェイクファーが可愛い巾着バッグの「リバーシブルフェイクファーバッグ」のオフホワイトは、ファー素材をひっくり返すとフェイクレザー素材になる2WAY仕様。清楚感を出したいときはフェイクファー、辛口コーデにしたいときはフェイクレザーというように、その日のスタイリングに合わせてデザインを変えられるのが嬉しいですね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.