これから新たにお洋服を買い足すなら、秋冬に使いやすい「ジャンスカ」がおすすめです。合わせるトップス次第で秋から冬にかけて使えるジャンスカは、1枚持っておけば色んなシーンで活躍してくれそう。今回は、【しまむら】でGETできる優秀ジャンスカをご紹介します♡ ぜひコーデの参考にしてくださいね。

秋冬コーデで大活躍♡ 優秀ジャンスカ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こっくりとしたブラウンのジャンスカは、秋冬コーデにピッタリのアイテム。今っぽいチェック柄が目を引いて、1枚でコーデの主役になってくれそうです。深めのVネックになっているので、お顔まわりがスッキリと見えますよ。インフルエンサーの@collin_wearさんは「こんなの欲しかった」とコメントしていて、おしゃれさんも認める優秀アイテムのようですね。

ロゴスウェットと合わせた今っぽコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベーシックなデザインのジャンスカは、カジュアルにもきれいめにも着こなせる優秀アイテムです。ロゴ入りのスウェットと合わせれば、肩の力を抜いた休日コーデに。深めのVネックからロゴのデザインがさり気なく見えて、コーデのワンポイントになってくれますよ。小物はバケットハットをチョイスして、洒落感高めに仕上げたコーデです。

リブニットと合わせたスッキリコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こっくりとしたオレンジのリブニットを合わせて、秋冬ムード満点に仕上げたコーデです。ストンとした落ち感のあるジャンスカに、リブニットを合わせることで、華奢見えを期待できそうですよ。Vネックの胸元が少し寂しいときは、アクセを合わせて華やかさをプラスすると◎ バッグやシューズはベージュで統一して、落ち着いた雰囲気に仕上げたカジュアルコーデです。

ケーブルニットと合わせた上品な冬コーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

スッキリとしたVネックのジャンスカは、ボリューム感のあるニットとも好相性に着こなせます。クリーンな白のニットと合わせれば、好印象な大人カジュアルコーデに。チェック柄のジャンスカとケーブル編みニットが、クラシカルな雰囲気を演出してくれます。淡色アイテムで統一することで、カジュアルながらも柔らかで女性らしいコーデに仕上がりますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@collin_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.