そろそろ本格的にアウターを探し始めている人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、【GU(ジーユー)】マニアが注目する「冬の1軍アウター」をご紹介します。GUらしいお手頃価格ながらも、クオリティが高い万能アイテムばかりなので、ぜひお買い物の参考にしてくださいね!

リッチなボリューム感のある「ヒートパデッドブルゾン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

どれを買うか迷ったときは、GUで毎年定番の「ヒートパデッドブルゾン」がおすすめです。リッチなボリューム感があって、羽織るだけでサマになりそうですよ。公式サイトによると軽くて暖かい素材が使われているそうで、機能面も申し分なさそう♡ カラーは全部で7色あるので、ぜひお好みの色味を見つけてくださいね。

トレンドの着こなしが叶う「ニットメルトンテーラードコート」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンド感のある「ニットメルトンテーラードコート」は、おしゃれ好きならチェックしておきたいアイテムです。かっちりとした襟付きのデザインなので、羽織るだけで大人っぽさを格上げしてくれそうですよ。インフルエンサーの@neni.moさんによると「どんなテイストにも使える万能コート」とのことで、オンオフ問わず着まわせるアイテムのようですね。

上品見えする♡ 「ニットメルトンノーカラーコート」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡い色味が女性らしい「ニットメルトンノーカラーコート」。スッキリとしたノーカラーなので、どんなインナーとも好相性に着こなせそうです。シンプルながらも、ぽわんとしたパフスリーブにもできるから、コーデのアクセントになってくれそう。ウエストマークができるベルト付きなので、スタイルを引き締めてくれるのが嬉しいですよね。カラーは他にもブラックとブラウンがあります◎

クラシカルなのに今っぽい! 「バルマカーンコート」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンド感のあるチェック柄の「バルマカーンコート」はメンズアイテム。上品できちんと感のあるデザインなので、オンオフ問わず着まわせそうですよ。ゆとりのあるシルエットで堅苦しくなりすぎず、程よくカジュアルに着こなせそうです。インフルエンサーの@marin_vvvさんは「買ってよかった」とコメントしていて、おしゃれさんも認める万能アイテムのようですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@neni.mo様、@marin_vvv様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.