感激アイテムと出会えることがある【しまむら】に、マニア一目惚れの「優秀ジャンスカ」があるんです。着回し力無限大?!のため、着るたびに新鮮なコーデが楽しめそうなのも魅力。マニアさんのおしゃれな着こなし術も早速チェックしていきましょう。

驚きの1969円!カジュアルトップスも可愛く着地◎

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサー@collin_wearさんが「一目惚れ」「こんなの欲しかった」と絶賛するのは、しまむらの「チェックジャンパースカート」¥1,969(税込)。深めのVネックでレイヤードコーデの楽しみが広がったり、秋冬らしいブラウンカラーが魅力です。ロゴトップスもカジュアルに傾きすぎず、女性らしい表情を醸し出します。

ウエストタックでスタイルアップ効果に期待大◎

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ウエストタック入りでスタイルアップ効果が期待できそうな「優秀ジャンスカ」。シンプルなカラーリブニットも、グッと印象的な装いに誘います。バックスリット入りで足さばきがよさそうなのも◎ 絶妙な丈感のおかげでブーツ合わせが引き立ちます。

フェミニントップスとも好相性◎

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルで他アイテムの良さを引き出してくれる「優秀ジャンスカ」は、甘めのケーブル編みニットとも好相性に決まります。深めのVネックですっきりシャープに見せてくれるので、着回しコーデが楽しくなりそう♪ 細かめの千鳥格子柄がトラッドムードを香らせ、今っぽい着こなしに導きます。

ボアベストでボリューム感アップ!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「優秀ジャンスカ」は、インフルエンサー@naa.gramさんも「シルエットも良くて即決」するほど魅力溢れるアイテム。「チェック柄が細かいので、子供っぽくならないのがとてもよかった」とのことで、まさに大人に着ていただきたいジャンスカなんです。ボアベストでボリューム感を投入し、存在感をアップさせるのも◎

しまむらマニアさん大満足の「優秀ジャンスカ」の魅力をお届けしました。大人っぽくありながらも可愛く着られる一着ですので、ぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@collin_wear様、@naa.gram様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.