今年もさまざまなブランドからクリスマスコフレが発売されましたね!
クリスマスコフレは、1年間頑張った自分へのご褒美やいつもお世話になっている方へのプレゼントにも最適です♡
今回は、その中でも人気すぎて争奪戦にもなった【コスメデコルテ メイクアップコレクション2022】をご紹介します。

多彩なメイクが楽しめる「全8色入りのアイシャドウパレット」

画像1: 出典:ftn
出典:ftn

ベージュを基調とした、ゴールドやブラウン系を揃えた捨て色ナシの8色パレット!
ベースカラーやメインカラー、締め色までセットされているので、ナチュラルメイクから華やかメイクまでパレット1つで楽しめます。

画像2: 出典:ftn
出典:ftn

肌映えするベージュカラーは、特別な日やデイリー使いにも大活躍してくれます♪

明るく華やかな唇を演出するローズレッド「ルージュデコルテ 53ruddy lip」

画像3: 出典:ftn
出典:ftn

なめらかな塗り心地で、唇にムラなくキレイに塗れるサテンな質感のリップです。
ツヤとマットの良いとこどりをしたようなセミマットな仕上がりで、生っぽい唇を演出してくれます。

画像4: 出典:ftn
出典:ftn

「53ruddy lip」は肌馴染みの良いローズレッドで、塗った瞬間笑みがこぼれてしまうほど華やかで可愛らしいカラーです♡毎日のメイクをパッと明るく上品な雰囲気にチェンジしてくれますよ♪

肌にふんわり溶け込んで上品なツヤを与える「フェイスパウダー 02nude beige」

画像5: 出典:ftn
出典:ftn

しっとりとした粉質で、まるで素肌のように仕上がる大人気のフェイスパウダー。
「 02nude beige」はノンパールなので、顔全体に使用しても派手過ぎず、何度重ねても白浮きしないのが嬉しいポイントです。

画像6: 出典:ftn
出典:ftn

肌にふんわりと溶け込む淡いピンクベージュで、上品なツヤ感もプラスしてくれます♪

収納力抜群! 上品なベージュカラーのポーチで女子力もUP♡

画像7: 出典:ftn
出典:ftn

どんなファッションにも合わせやすい上品な大人ベージュのポーチ。
くすみのある落ち着いたシックなデザインで、トレンド感もキャッチできるのが魅力的です。

画像8: 出典:ftn
出典:ftn

コスメがたくさん収納できる大きめポーチなので、外出時の持ち運び用としても大活躍してくれますよ♪

まとめ

2022年11月1日発売の【コスメデコルテ メイクアップコレクション2022】をご紹介いたしました!ベージュをメインとした限定アイテムが揃っており、どれも落ち着いた色味でさまざまなシーンで活躍してくれます。

1年間頑張った自分へのご褒美として、お気に入りのクリスマスコフレを手に入れて冬メイクを楽しんでみてはいかがでしょうか?

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー AYUMI】 美容やコスメが大好きな2児のママです♡30代からでもメイクやスキンケアが楽しめる美容情報を発信していきます! instagram

【ftnアンバサダー AYUMI】
美容やコスメが大好きな2児のママです♡30代からでもメイクやスキンケアが楽しめる美容情報を発信していきます!

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.