【グローバルワーク】から登場しているとびきりかわいい「チェックスカート」が買いやすい値段にアップデート♡ タータンチェックとミニチェック、柄行きも好みで選べる「マルチファンクションセットアップスカート/MATINEE LINE」。ブリティッシュな着こなしが全盛の今シーズンは絶対持っていたいアイテムなため、今すぐショップをチェックして!

セットアップで着こなせばより今っぽい雰囲気が完成

画像1: 出典:.st
出典:.st

今年の大本命ブリティッシュな気分を楽しめるジャケットとチェック柄を味方につければ、即席で今っぽい着こなしが完成。しかもきちんと感とトレンド感を両立できるスタイルなため、オフィスやかしこまった席にも応用できるのがうれしいかぎり。こちらは「モカグレータータンチェック18」です。

大人っぽく上品♡ いつものニットと合わせても瞬時に今っぽく!

画像2: 出典:.st
出典:.st

ひざ上からゆるやかに広がる、ほんのりマーメイドラインがかわいさもありながら大人っぽい雰囲気を醸すスカートです。ビッグチェックながら派手になりすぎたり、幼い印象になったりしないのは、落ち着いたカラーリングゆえ。清楚な白ニットに合わせれば、女らしさがマストのデートコーデにも使えます。

ロゴTをINすれば女性らしいきれいめカジュアルに仕上がる

画像3: 出典:.st
出典:.st

メンズライクに転びがちなミニチェックを、ゆるやかなマーメイドシルエットで女性らしく昇華したスカート。モモ部分の切り替えで柄ゆきを変えているため、シンプルながら華やかな表情を演出してくれます。ゆとりのあるシルエットが魅力のセットアップのジャケットで着こなせば、定番のロゴTもカジュアルにならず洗練された印象に!

シンプルに着こなしても漂う女性らしさときちんと感のハーモニー

画像4: 出典:.st
出典:.st

きちんと感のあるミニチェックと女性らしいマーメイドラインがドッキングしたスカートは、TPOを選ばず使える秀逸なデザインです。例えばシンプルなブラウスを合わせるだけで、オフィスやかしこまった席にマッチするコーデに仕上がります。主張しすぎないチェック柄なため、控えめにトレンド感を投入したいというおしゃれさんにおすすめです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:atsucong


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.