【ファミリーマート】のベーカリーコーナーは、クリーム好きの甘党さんにぴったりな商品が豊富にラインナップされているようです♪ 今回は、なかでもインフルエンサーさんたちがオススメされた商品4点を一挙ご紹介します。朝ごはんにおやつに、たっぷり堪能しちゃいましょう!

「濃厚なチョコクリーム」が気になる♡ 「ワッフルケーキチョコクリーム」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、「ワッフルケーキチョコクリーム」。インフルエンサーの@kou.003さんによると、「なかなかに巨大なワッフル」とのことなので、かなり食べごたえがありそうな一品です。「一見少なく思われたクリームですが、その濃厚さに驚き」とのことで、「濃厚なチョコクリーム」も存在感抜群のよう! スイーツパンをたっぷり楽しみたいときに、いかがですか?

ふわふわが楽しめそう♡ 「発酵バター入りホイップの生チョコブリオッシュ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、「発酵バター入りホイップの生チョコブリオッシュ」。柔らかそうなブリオッシュとたっぷりクリームが、なんともおいしそうな一品です。インフルエンサーの@sweets__dayさんによると、「ブリオッシュ生地は、しっとりふんわり食感」「発酵バター入りのホイップは、ねっとり硬めの食感で甘め」なのだそうです。なかには「生チョコクリーム」も入っているとのことで、お味が気になりますね♪ 温かい飲み物と一緒に、ゆっくり楽しんじゃいましょう!

「発酵バター」が決め手みたい! 「発酵バター入りクリームの焼チョコデニッシュ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「発酵バター入りクリームの焼チョコデニッシュ」は、中に発酵バター入りクリームが入ったブレッドです。@sweets__dayさんによると、デニッシュ生地は「発酵バターが使われており、芳醇なバターの風味香るふんわり生地」なのだとか。一方、トッピングは、公式サイトによると「ザクザクとした角切りの焼チョコの食感」とのこと。”ふんわり” と”ザクザク” の対比を楽しめそうですね。食べごたえがありそうなので、お見逃しなく♡

「コンビニ史上最高の厚み」!? 「ホイップフレンチトースト(発酵バター入りホイップ)」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後の「ホイップフレンチトースト(発酵バター入りホイップ)」は、フランスパンのフレンチトーストにホイップクリームを合わせた一品です。@sweets__dayさんは、「厚さはなんと約5.5cmもありました! コンビニ史上最高の厚みではないでしょうか」とコメント。かなりボリュームがありそうですね。「発酵バター入りホイップクリームは、ねっとり濃厚」とのことなので、クリームのおいしさにも溺れてしまいそう♡ 食べごたえがありそうなので、お腹が空いているときにどうぞ!

ファミリーマートのベーカリーコーナーは、見逃せない商品が勢揃いしているようですね。クリーム好きさんは必見です♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kou.003様、@sweets__day様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.