冬コーデで大活躍してくれる「ニットワンピ」は、おしゃれ好きなら何枚でも欲しくなりますよね。プチプラの王道ブランド【GU(ジーユー)】では、人気のアイテムがお値下げされているみたいですよ! どれも可愛すぎてこの冬ヘビロテしたくなるアイテムばかりなので、ぜひ売り切れ前にGETしてくださいね。

シンプルで着まわしやすい♡ 「クルーネックニットワンピース」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベーシックなデザインの「クルーネックニットワンピース」は、色んなシーンで着まわせそうです。さり気ないAラインシルエットが綺麗で、1枚でも十分おしゃれ見えしそう◎ シャツとのレイヤードもしやすいので、1枚持っておけばコーデの幅が広がりますよ。膨張が気になる白のワンピースは、ウエストマークすればメリハリをつけることができます。

1枚でコーデの主役に! 「バイカラーポロニットワンピース」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

細いラインがアクセントの「バイカラーポロニットワンピース」。全体が細かなリブになっているので、スッキリとしたシルエットに見せてくれます。襟付きのデザインが上品で、カジュアルながらもきちんと感のあるコーデに仕上がりそう。きれいめのバッグとシューズを合わせれば、女性らしい雰囲気の上品カジュアルコーデに。あえてスニーカーを合わせてカジュアルダウンするのもおすすめ。

冬ムード満点! ブラウンの「バイカラーニットミニワンピース」

画像1: 出典:GU
出典:GU

スッキリとしたノースリーブの「バイカラーニットミニワンピース」。レイヤードするアイテム次第で色んな着こなしができるので、1枚持っておけば冬コーデで重宝しそうです。ストンとしたコンパクトなシルエットが、華奢見えを叶えてくれそう♡ 甘く見えがちなミニ丈のワンピースですが、落ち着いたカラーリングでまとめればぐっと大人っぽい雰囲気になりますよ。

上品で今っぽい♡ 「チェックジャカードニットワンピース」

画像2: 出典:GU
出典:GU

アクセントカラーを取り入れたチェック柄が目を引く「チェックジャカードニットワンピース」。黒地にピンクと白のチェック柄が映えて、存在感を放つアイテムです。ノースリーブなので、シャツやブラウスをレイヤードしやすいのが魅力的。コンパクトなシルエットのミニ丈ワンピースは、ボリューム感のあるブルゾンとも好相性に着こなせますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@miyukici(前後に半角アンダーバー3つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.