ftnアンバサダーのイカちゃんです!
今週の星座占いをチェックしてみましょう〜。

しし座

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

全人類をワクワクさせちゃおう

先週に引き続き、今週も好きなように自己表現をすると運気UPに繋がるしし座。特に今週は、目に見えない世界を肌で感じる感覚が研ぎ澄まされます。いつも以上に芸術的なセンスが光りそう。ちなみに、やってみたい創作活動はありますか?例えば、演奏やダンス、あるいは映像制作など。あなたが本気で楽しめる分野があれば、ぜひそれに励んでくださいね。そして、必ず人前で表現したり、作品を発表しましょう!
そもそも、しし座は自由な発想を持ち、創造力に恵まれた星座です。また、そのクリエイティブさを生かして皆をワクワクさせたいと常に願っています。そのため、誰にもお披露目せず自分の世界だけで完結させている限り、心から満足することはできません。「これは絶対に皆も面白がってくれるはず!」と、喜ぶ相手の顔が思い浮かんだ時、初めて充実感を得られます。あなたのミッションは、あなたで皆をワクワクさせること。あなたなら、できます!

おとめ座

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

一息ついてね

家族や職場の後輩との会話に要注意です。言わなくても良いことをついつい言ってしまったり、ストレートに言い過ぎて嫌悪な雰囲気になってしまったり、コミュニケーションがうまくいかない可能性があります。いつもは波風を立てないよう冷静な判断ができる人も、今週は伝え方に気をつけましょう。また、言いたい事がうまく言葉にまとまらず歯がゆい気分になったり、あなたなりに論理立てて話しているのに、なぜか相手に伝わらずもどかしい思いをしたりするかもしれません。
普段はステップを踏んで丁寧に説明するあなたですが、間を飛ばして話したりと頭より口が先になってしまいそうな星模様。今週は何事も焦りがちになるので、アクションを起こす前に冷静な自分へ立ち戻る工夫をしましょう!例えば、伝える前にノートに言葉を書き起こす、相手のテンポに合わせて話す、言い換えずに同じ言い回しで返事をするなど。何か言う前に一息つく。ひとまず、いかがですか?

てんびん座

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

パッション

好きな分野の勉強にのめり込みましょう!今週のてんびん座の空には、「素直に自分の好きな事をやろうよ!」と学習サポートをしてくれる星が巡ってきます。その星は、あなたがフタをしている内なる情熱を思い出させてくれそう。ずっと勉強したいと思っていたけど学べていない事はありませんか?その熱い想いがフツフツと再熱しそうです!
あなたはとってもやさしい人。自分のやりたい事よりも周りの意見を優先する事ができます。とにかくバランサータイプなので、自分だけ楽しければ良いという状態は納得できません。例えば、自分の意見が通った時、周囲の人が納得しているか確信が持てないと、家に帰っても(本当にこれで良かったのだろうか…)と悩んでしまいます。しかし、今週は自分の気持ちを素直に受け入れられます!ずっとやりたかった事をやれる機会が来たら、「誰よりも私が一番やる気があります!」と名乗りでてくださいね。手をあげる勇気が持てる週です。

さそり座

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

メロメロと出費

お金の使い方に気をつけましょう。最初の一文から注意してしまい、すみません(笑)というのも今週のさそり座はですね、お財布をパッカー!と広げてジャンジャン貢ぎたくなるような推しとの出会いがありそうなのです。ヒト・モノ・コトどれもが対象になりえるので、「何が来ても簡単に推さないんだからね!」と気を張っていても、思わぬ所から心をガシッとつかまれメロメロになっちゃいそう。
そもそも、あなたは簡単に落ちません。あなたの心に触れるには、厚くて固い扉をノックし続けないといけません。12星座イチ鉄壁なハートの持ち主と言っても良いでしょう。そのため、何かを好きになる時はジワジワとゆっくりです。この人、良いなぁ…とか、このジャンルは奥が深いなぁ…など、自分でも深みにハマっていく感覚があります。しかし!今週は気づいたら沼に落ちています。特に衝動買いをしそうなので、お財布のヒモをしめて出費には注意してくださいね。

まとめ

読んでくれて、ありがとうございます!
今週もキラキラ輝きましょうね☆

画像: 【ftnアンバサダー イカちゃん】 星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう! instagram

【ftnアンバサダー イカちゃん】
星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう!

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.