今回紹介する【GU(ジーユー)】のフーディーポンチョは、ゆったりしたシルエットが可愛い1着。ポケット付きなので実用性もあるうえ、お値段¥3,990(税込)でゲットできるリーズナブルな価格も嬉しいですね。早速インフルエンサーのお手本コーディネートと一緒に、魅力をお届けします!

カラーはネイビー・ブラウンの2色展開

画像1: 出典:GU
出典:GU

カラーはメリハリを与えて大人っぽい印象に仕上げてくれそうなネイビーと、やさしくナチュラルなスタイリングが楽しめそうなブラウンの2色展開で発売中です。GU公式サイトによると、「フード付きで程よいカジュアル感をプラスすることによって、きれいなテーパードボトムスとも好相性にキマります」とのこと。

ラグジュアリーなバッグでクラスアップ

画像2: 出典:GU
出典:GU

「トップスが広がるデザインなので、細身のボトムスで合わせると着痩せ効果抜群です」と、実際にスタイリングしたショップスタッフのKumikoさんがコメント。リブニットとスキニーパンツのカジュアルなワンツーに、ラグジュアリーなバッグをあわせて、エレガントな着こなしにクラスアップしているのもポイントです。

重厚感のある色で大人っぽく

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

杢グレーのタートルネックニット × ショートパンツにフーディポンチョをON。厚手のニットでも着崩れしにくく、きれいなシルエットをキープしています。もこもこのバッグで、秋冬ムードを高めるのも◎

ほどよく甘さを引き算

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

やさしいベージュのニット、ミニスカのキュートなコンビを、ネイビーのフーディポンチョで大人っぽくアップデート。メリハリがきく黒のロングブーツが、美脚効果を後押ししてくれそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@chiha_yty様、@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.