1枚でオシャレを牽引してくれる「主役コート」を【GU(ジーユー)】で発見♡ 今回紹介するカジュアルもクリーンも兼ね備えた「チェックバルカラーコート」は、サラリと取り入れるだけでオシャレさんの仲間入りができそうです。気になる方は、値下げしている今が狙い目ですよ!

一点投入で着映えしそう

画像1: 出典:GU
出典:GU

一点投入で主役を張れそうな「チェックバルカラーコート」。スタッフのSakiさんが「シンプルなコーデに1枚羽織るだけで一気にお洒落見えするアウターです」とコメントする通り、手早くオシャレを叶えてくれそうなコートアイテムです。柄コート初挑戦!という方は、着慣れたデニムを合わせるのがおすすめ。

真冬は中にたくさん着込めそう

画像2: 出典:GU
出典:GU

マニッシュやメンズっぽい雰囲気も楽しめそうな 「チェックバルカラーコート」。肩幅まわりがゆったりしているので、真冬は厚手のニットもしっかり着込めそうです。スタッフのAyaさんは「カラー小物合わせが今っぽい◎」と、このコーデのポイントを教えてくれました♡

モノトーンコーデにも最適

画像3: 出典:GU
出典:GU

スタッフのKumikoさんは、ダークグレーを選びモノトーンコーデに仕上げています。インナーにレースハイネックを投入することで、スタイリッシュな白黒配色も穏やかな印象に。「コートに合わせるワンピースはブラックをチョイスしていただくと着痩せ効果抜群」とのことで、引き締め効果が期待できるブラックがおすすめだそうです!

スタイリッシュにも着こなせそう

画像4: 出典:GU
出典:GU

低身長さんは、着丈問題でロングコートを諦めていませんか? そんな時は、身長152cmのMinaさんのテクニックをお手本にしてみて。「思い切ってウエストマークしてみてください」とアドバイスしてくれました。ベルトでウエストを締めることで、腰位置が高く見えやすくなりスタイリッシュに着こなせそうです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.