おしゃれな【グローバルワーク】コーデは、【.st(ドットエスティ)】公式ECサイトの殿堂入りスタッフコーデを参考にするのがおすすめです。今回は「静電軽減柄ストール」を着用しているコーデを見てみましょう。いつもとは異なるストールの着こなしアイデアが見つかるかもしれませんよ♪

ニットアップにアクセントとして使うストールコーデ

画像1: 出典:.st
出典:.st

こちらのコーデではワンカラーのニットアップに、アクセントとしてストールを取り入れていますね。大判のチェック柄ストールはコーデを程よくカジュアルダウンしてくれそうです。寒色系でまとめている点もおしゃれ見えのポイントですよ。ニットアップだときれいめすぎると感じるときにも使える着こなしアイデアですね。

ストールを使ったスタイルアップコーデ

画像2: 出典:.st
出典:.st

コーデの重心が低くなりがちな日にも、ストールは大活躍。首元にボリュームを作ることで自然と視線が上がり、スタイルアップして見えそうですね。ストールは短めにまとめるとバランスが良いですよ。ごちゃごちゃしないようにシンプルなトップスやボトムスを合わせると◎ 足元も軽やかな印象のシューズを選びましょう。

ピンクチェックのストールで今年っぽカラーコーデ

画像3: 出典:.st
出典:.st

ホワイトをベースカラーにし、パープルのカーディガンとピンクチェックのストールを引き立たせたこちらのコーデ。.st公式ECサイトでは「パープルと相性ピッタリなピンクのチェックで思いっきり色を楽しむとグッと今年らしいスタイルに♡」と紹介されていますよ。小物とストールのブラックも統一感があって良いですね。

ストールで華やかなきれいめカジュアルコーデ

画像4: 出典:.st
出典:.st

シンプルなきれいめカジュアルコーデに、ストールをプラスしたこちらのコーデ。スカートのカラーが主役なので、ストールには派手すぎない落ち着いた色味をチョイスしましょう。甘さ控えめで落ち着いた雰囲気のストールも、チェック柄のアイテムならコーデに華やかな印象をプラスできますよ。

今回は.st公式ECサイトで殿堂入りしているスタッフさんのおしゃれなコーデを参考に、ストールコーデをご紹介しました。さまざまな秋冬コーデに活躍しそうなアイテムなので、みなさんもぜひグローバルワークの「静電軽減柄ストール」をゲットしてみてはいかがでしょうか♪

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.