【しまむら】にはプチプラで買えるとは思えない、おしゃれなバッグがたくさんありますよね。今回は今シーズン必ずチェックしておきたい、おすすめ「高見えバッグ」をご紹介します。注目アイテムは売り切れてしまう可能性が高いので、早めにチェックしておきましょう♪

きれいめからカジュアルまで使える高見えバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのラウンドバッグはころんと丸みのあるシルエットながらも、しっかりとしたフチと張り感がありきれいめな印象にまとまっています。キチンと感もあるのでカジュアルなデイリー使いだけでなく、きれいめな着こなしの日にも活躍しそうですよ。ベーシックで使い回ししやすそうなカラバリも良いですね。

高見えバッグでいつものコーデにメリハリをプラス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらの高見えバッグをいつものコーデに取り入れれば、カジュアルなデイリーコーデも大人っぽさをプラスできそうですよね。レザー調アイテムなのでコーデの引き締め役としても使え、全体にメリハリをつけやすいですよ。ブラックアイテムは堅苦しい印象になりがちですが、淡色コーデにプラスするとバランス良く使えそうです。

トレンドライクな高見えコンパクトバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

横長シルエットのコンパクトボストンバッグは、コーデをトレンドライクな印象にしてくれるアイテム。小ぶりながらもしっかり目立つデザインなので、コーディネートが物足りない日にもインパクトを与えてくれそうですよ。またインフルエンサーの@dayofme0607さんは「一気にこなれ感が出る大人見えバッグ」とコメントしています。

変形する2WAYデザインが魅力の高見えバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

巾着のように持てるバッグは、持つだけでコーデをおしゃれに見せてくれそうですよね。こちらのバッグはねじりリングハンドルがポイントになっていて、細部にまでこだわりを感じさせます。さらにハンドルを外すとショッパーのような形になるので、シーンに応じたさまざまな使い方ができそうですよ。

今回はしまむらでゲットしたい、おすすめの「高見えバッグ」をご紹介しました。人気すぎて中には完売するアイテムも出そうな勢いなので、気になるバッグがあった方は早めにチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様、@dayofme0607様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.