今シーズンの【GU(ジーユー)】で見逃せないアイテムといえば、ズバリ「オーバーサイズクルーネックセーター」! 可愛いシルエットと使いやすい色味で、おしゃれさんの間でも大人気だそうですよ。まだチェックしていない方は、さっそくこちらの記事を参考にしてみてください♪

秋冬コーデに活躍間違いなし!? 大人気セーター

画像1: 出典:GU
出典:GU

今回ご紹介するオーバーサイズクルーネックセーターは、幅広いコーデに取り入れやすそうなグレーカラーが大人気。丸みのあるシルエットのアイテムなので、シンプルながらもコーデをおしゃれに見せてくれそうですよ。GU公式ECサイトでは「ほどよい厚みのある素材とゆったりとしたサイズ感がポイント」と紹介されています。

上品なコーデにも使えるGUのグレーセーター

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@neni.moさんが「常にランキング入りしてるロングランの人気アイテム! 」とコメントしているオーバーサイズクルーネックセーター。おしゃれさんの間でもアイテムの人気ぶりがうかがえますね。グレーのアイテムはカジュアルな印象になりがちですが、パール系アクセサリーを合わせると上品さをプラスできますよ。

辛口アイテムと合わせる大人のグレーセーターコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラックアイテムとグレーセーターを合わせたこちらのコーデ。辛口なアイテムもグレーセーターを合わせると柔らかい印象になりますね。ききすぎたエッジの角を取るにはもってこいのアイテムです♪ またインフルエンサーの@neni.moさんはグレーセーターについて「カジュアルなデザインだけど仕上がりがキレイ」とコメントしていますよ。

シンプルでもこなれ感がアップするレイヤードコーデ

画像2: 出典:GU
出典:GU

オーバーサイズクルーネックセーターを一枚で着こなすのではなく、インナーを合わせるとこなれ感のある着こなしになりますよ。さりげなく見えているブラックのトップスがコーデの引き締め役にもなっていますよね。シンプルな着こなしでもおしゃれな雰囲気を引き出してくれるので、ぜひ試してみてください。

今回はGUで大人気の「オーバーサイズクルーネックセーター」をご紹介しました。いつものコーデにこだわりをプラスしたい方は、ぜひこちらのアイテムをチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@neni.mo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.