待ちに待った【ユニクロ × MameKurogouchi(マメ クロゴウチ)】がとうとう発売されましたね。 ftn読者の皆さんはもうGETしましたか? まだという方はぜひこの記事を読んで! オシャレさんが本気で買った「大人気コラボニット」レポをご紹介します。ぜひお買い物の参考にしてください。

「骨格ウェーブ大優勝」のニットはコレ!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

マメクロの定番ニットとも言える3Dリブニット。今季はデコルテラインのスッキリ見えを叶えてくれそうな「3Dリブスクエアネックセーター」にアップデートされています。カラーは定番のブラックや、大人っぽくきまるオリーブ・ブラウンの3色展開。

実際に購入した@__maco210さんによると「骨格ウェーブ大優勝トップス」「試着してみて本当にスクエアの形の綺麗さにびっくり!」と大絶賛されています◎

抜け感が出る♡ マメクロニット × ベスト

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年のトレンドアイテムのベスト。タートルネックやブラウスを合わせているという方も多いのでは? ぜひインナーをマメクロニットにチェンジしてみて。ひとクセデザインのニットで女性らしい抜け感をプラスできるかも♡

@__maco210さんも「お袖部分が程よいフレア感なのでそこもかなりおしゃれ感」「深Vのベストから見えるスクエア具合がたまりません」お気に入りのようです。

待望のあのアイテムが登場!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

とうとうマメクロからトレンドアイテムのビスチェが登場! 「3Dスフレヤーンリブビスチェ」はあたたかみが感じられるニット素材のアイテム。ビスチェとしては着こなすのはもちろん、寒い時には肌の上から腹巻きとして着用することもできるんです。カラーはブラック・ブラウン・オリーブの3色展開なので3Dニットとレイヤードするにもぴったり◎

@chanricodeさんも「かなり女性の体のラインを拾ってくれて良い意味で細見えさせてくれる」と、シルエットにも満足のようです。

3Dニット × リブニットで新鮮な着こなしに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@manaodaysさんも3Dリブニットとビスチェをリアルバイ。レイヤードして着ることで、ボディラインの曲線美を演出することができそう♡ ボトムスは【ユニクロ】のバズりアイテム「タックワイドパンツ」をセレクト。「カジュアルダウンするとビスチェや首元が開いたお洋服も着やすい♡」とコメント。ほどよく女性らしさも感じる大人カジュアルに仕上がっていますね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__maco210様、@chanricode様、@manaodays様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.