ぱっちりとした目元をつくるのに欠かせないまつ毛コスメ。今回は【ダイソー】で買える、コスパ最強とウワサの「まつ毛盛れアイテム」を一挙ご紹介します。まつ育できるケアアイテムやバズりコスメ、ラメマスカラなど、100均とは思えない超優秀コスメはリピ買い確定かも♡ ぜひチェックしてください。

コスパ最強すぎる!? まつ育できる美容液

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

保湿成分や美容成分配合で、まつ毛を優しくケアする美容液。「しなやかでハリのある美まつ毛に」とパッケージに記載されている美容液は、塗りやすいチップタイプで手軽にケアできるのが魅力。実際に使用した100均コスメマニア@mocaa66さんによると「今までよりもまつ毛の存在感が強くなったように感じ」るとのこと。まつ育もできる美容液を¥110(税込)で購入できるなんて、コスパ最強すぎます!

リピ買い確定! ナチュラルに盛れるマスカラベースコート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

黒い繊維が配合された「マスカラベースコート」。マスカラを塗る前に使うベースコートは、「ナチュラル感 & カールアップ効果」どちらも望める優秀コスメ。「ボリュームよりも長さが欲しい方におすすめ」という@mocaa66さんいわく、「コームのおかげでダマにならないしサラサラして重くない」とのこと。使用感も満足できそうなマスカラは、確実にリピ買いしそうです。

キープ力 & ツヤ感アップできるマスカラトップコート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

マスカラを塗った後の仕上げに使う「マスカラトップコート」。トップコートを塗っておくと、パンダ目を防止しながらキープ力を持続できる効果が期待できます。@mocaa66さんによると「ツヤ感もアップしていい感じ」とのこと。理想の美しい目元を演出できそうです。

ついに登場! キラキラ盛れるバズりまつ毛コスメ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

キラキラうるうるの瞳を演出できることから、SNSで話題沸騰したバズりアイテム「ラメマスカラ」がダイソーからもついに登場。シルバーラメがぎっしり配合されたマスカラは、@mocaa66さんによると「毛先にちょこんとのせたり、下まつげにのせれば涙袋も強調できます」とのこと。いつものアイメイクもブラッシュアップできそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mocaa66様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.