オンオフ問わず着用でき、カジュアルからきれいめまで、幅広い着こなしを楽しめる“グレー”のテーラードコート。今回はインフルエンサーの@neni.moさんが、「どんなテイストにも使える万能コート」と紹介している、【GU】のテーラードコートをピックアップしました! お手頃価格でゲットできるので、気になった人はぜひチェックしてみてください。

女性らしさを引き立たててくれそうなダブル前仕様

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

GU公式によると、「今期は特に華奢見えで女性らしさを際立たせてくれる、よりマニッシュなダブル前仕様に注目」したとのこと。甘さをおさえてバランスを整えたり、トラッドな着こなしを楽しんだりなど、コーディネートの幅が広がりそうです!

ダークトーンでクラシックな雰囲気を演出

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

リブニット × センタープレス入りパンツのワンツーに、テーラードコートをON。ダークトーンで統一し、クラシックな雰囲気を演出しています。コートはサイズアップして、カジュアルに着こなすのもおすすめです。

ビタミンカラーでフレッシュな着こなしにアップデート

画像1: 出典:GU
出典:GU

ビビットなオレンジニットで彩りを与え、クラシックなグレーのテーラードコートをフレッシュにアップデート。スウェットパンツでさらに肩の力を抜くと、エフォートレスな着こなしを楽しめそうです。

キルティングスカートで今っぽく

画像2: 出典:GU
出典:GU

今っぽく着こなしたい人は、キルティングスカートをチョイス。テーラードコートがスカートの広がりをほどよくセーブしてくれるので野暮ったくならず、全体的にすっきりしたした印象を与えられそうですね。トップスはインして、メリハリを強化するのが◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@neni.mo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.