明るく柔らかな雰囲気で全女子のハートをがっちり掴む淡色カラー。今回は【SHOO・LA・RUE(シューラルー)】の「淡色ショートブーツ」をご紹介します。素敵な色味に思わずうっとりしてしまう「淡色ショートブーツ」は、足元を見るたびに気分が上がりそう♡ ぜひチェックしてください。

色味が最強!? 厚底淡色ショートブーツ

画像1: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

クリームベージュカラーが可愛すぎる「ヒールアップチェルシーブーツ」。ゴツゴツとしたトラックソールを取り入れたいけどハードになりすぎそう……。そんな人も明るい淡色カラーならトライしやすいはず。旬の要素を取り入れつつ足取り軽やかに、女性らしい雰囲気もまとえる「この色味」が最強では!?

淡色コーデとの相性が可愛すぎる!

画像2: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

印象的な足元に仕上がる厚底淡色ショートブーツは、ベージュのワントーンスタイルにアクセントとして投入。柔らかな雰囲気を壊すことなくコーデにほんのりエッジを与えて、おしゃれ度アップを狙います。イエローバッグを差し色にきかせるとバッチリ◎

カラーとフォルムに思わずうっとり♡

画像3: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

理想のエクリュカラーと美しいフォルムに思わずうっとりする「やわらか素材で楽ちんのストレッチブーツ」。足先まできれいに見せる淡色ショートブーツは、シューラルー公式サイトによると「滑らかで伸縮性のあるストレッチの効いたフェイクレザー素材を使用」しているとのこと。履き心地のよさも期待できます。

どんなボトムスにも合わせやすい万能ブーツ

画像4: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

フィット感のあるすっきりシルエットで、クリーンな足元を演出できる淡色ショートブーツ。フレアスカートを使ったフェミニンスタイルとも相性バッチリで、大人可愛いスタイルへと導いてくれます。公式サイトによると「昨年モデルよりやや丈の長いシルエット」にアップデートしたとのこと。ボトムスを選ばず使える淡色ショートブーツは、毎日のコーデにフル活用できそうです。

※すべての商品情報・画像はSHOO・LA・RUE出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.