冬コーデの即戦力になるニットが欲しいなら、デザイン豊富に揃っている【しまむら】がおすすめ。今回は「おしゃれニット」を2種類ご紹介します。コーデの主役になるデザイン性の高いニットや、旬のロゴデザインに一目惚れしそうなニットなど。秒で即決したくなるほど可愛いニットは、思わず全色買いしたくなりそう♡ ぜひチェックしてください。

秒で即決! 1枚でおしゃれが決まる主役級高見えニット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

3色のカラーブロックデザインが印象的で、コーデの主役になる「バイカラーニット」。プチプラとは思えないデザイン性が高いニットは、いつものコーデに一点投入するだけでグッと垢抜けた印象に。インフルエンサーの@yuki__wearさんも「デザイン、厚み、シルエットすべてとても高見えします」と絶賛。これは秒で即決しそうです。

全色買いは避けられない! 体型カバーとおしゃれ見えを両立

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「バイカラーニット」は、ゆったりシルエットと指先まで隠れる長めの袖丈で、体型カバーとおしゃれ見えを両立。ヒップを隠しつつも長すぎない丈感なので、パンツにもスカートにも合わせやすいのも魅力です。ざっくりとした編み目も可愛いニットは、全色買いしたくなる衝動に駆られそう♡

即買い必至! ロゴデザインに一目惚れしちゃうニット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのロゴデザインに一目惚れ♡ 即決購入しそうな「ロゴジャガードニット」。ロゴは細めの字体 & 小さめで子どもっぽくなりすぎず◎ ボトムスの色を選ばずクリーンに合わせやすいオフホワイトベースで、冬コーデの即戦力に。これは全色買いしておくのが正解かもしれません。

ロゴニットで秋冬のコーデ問題を解決

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「シンプルなデザインながらロゴがポイント」とコメントしているインフルエンサーの@yuki__wearさんは、コートの間からロゴデザインをチラリとのぞかせたおしゃれ見えコーデを提案。【しまむら】のロゴニットを持っておくと、悩みがちなコートやジャケットのインナー問題も一気に解決できそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.