乾燥するこれからの季節、美肌を保つには保湿が欠かせません。今回は【ダイソー】の「高コスパ保湿アイテム」をご紹介。実際使用したインフルエンサーさんの感想や、使用感もあわせてお届けします♪

心地よい香りのクリーム

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

はじめに紹介するのは、ローズ・フルーティー・ユズの3つから香りが選べるフェイスクリームです。実際使用した@yukichi_yakugakuさんによると、「かなりしっとりしたクリームで肌に吸い付くように凹凸をカバーしてくれます♪ 」とのこと。心地よい香りで、身も心もリフレッシュできるでしょう。

肌にやさしいオーガニック成分配合

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

肌にやさしいオーガニック成分配合の美容液で、ナチュラルコスメ好きさんにもおすすめの1本。実際使用した@mocaa66さんは、「肌がもっちりする感じ イヤなベタつきもなし! 」とコメントしています。シトラスグリーンの爽やかな香りも◎

持ち運びしやすいコンパクトサイズ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

唇や目元などの乾燥が気になるとき、さっとうるおいをチャージできる「ヴァセリン」もダイソーで手に入ります。手の平サイズなので、小さめのバッグにも入れやすく、持ち運びがしやすいのも嬉しいですね。

メイク前の保湿にも!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

乾燥や肌荒れを防ぎ、肌を健やかに保つ「ヘパリン類似物質配合」のクリームです。実際使用した@mocaa66さんによると、「重ためのしっかりしたテクスチャーで塗った後はツヤっぽい感じの仕上がり」とのことなので、ツヤ肌に仕上げたいときの仕込みにも良さそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yukichi_yakugaku様、@mocaa66様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.