リリース直後から話題になった【3COINS(スリーコインズ)】の美容家電が、今再入荷しているみたいですよ! お手頃な価格で美容家電を取り扱えた「and us」シリーズは、美容好きの女子必見です。今回はおすすめの4アイテムをご紹介するので、ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

1つで3機能の高コスパアイテム「ウォーターピーラー」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

「ウォーターピーラー」は、1台で3つの機能を兼ね備えた高コスパアイテムです。お肌に当てて滑らせることで、毛穴の古い角質汚れを浮かせて落としてくれます。さらに、化粧水をつけた肌に使う「アブソーブ(浸透)モード」、ピーラーの山折りになっている方を肌に当てて使う「リフティングモード」も搭載しています。

まつ毛をしっかりと上げてくれる♡ 「ホットアイラッシュカーラー」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

目元のお化粧で活躍してくれるのが「ホットアイラッシュカーラー」です。ビューラーだけだとうまく上がらないまつ毛も、ホットカーラーを使えばしっかりと上がりそうですよ。二重熱線でカールアップしてくれるので、ビューラーが苦手な人でも簡単に使えそうです。スリムなサイズ感で、ポーチに入れて持ち運びしやすいのが魅力的です。

お手入れも楽ちん! 「フェイスシェーバー」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

お顔のムダ毛を処理するのに便利な「フェイスシェーバー」。電動シェーバーなので、お肌に当てて滑らせるだけで簡単に使えるのが嬉しいですよね。公式サイトによると「とっても軽くてシンプルなデザインがトラベルでの持ち歩きや収納時もおしゃれ」とのことで、色んなシーンで使えそうです。お掃除用のブラシ付きで、お手入れも楽ちんです。

角質汚れにアプローチ! 「フェイスクレンジングブラシ」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

綺麗なお肌をキープするために、洗顔に力を入れている女子も多いのではないでしょうか。そんな人におすすめなのがこの「フェイスクレンジングブラシ」です。細かな電動ブラシをお肌に当てることで、いつもの洗顔では届かない汚れにアプローチしてくれる優れもの◎ 濡れたブラシを清潔に保つためのスタンドも付いていて、安心して使えそうですよ。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.