モテるフェミニンな服を見つけるのに欠かせない【SNIDEL(スナイデル)】で、冬のデート服を調達しませんか? 女性らしく、思わずキュンとするアイテムを味方にすれば、彼から一層可愛いと思われちゃうかも♡ インフルエンサーさんのおしゃれな着こなし術も、ぜひ参考にしてくださいね。

年上の彼とのデート! 「トップス」のぬけ感に思わずキュン♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサー@yuririn_wearさんは「年上の彼とデートな日のコーデ」を披露。全体的に淡いカラーでまとめ、思わず守りたくなっちゃう可憐ムードを醸し出しています。スナイデルの「トップス」はふわっとボリューム袖が可愛く、胸元の抜け感にドキッとしちゃいそう♡ ブーツで少し辛口に引き締めるのがポイントです。

ゆるっと感がカギ! ロマンティックな「ティアードスカート」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

スナイデルのロマンティックに舞う「ティアードスカート」に思わず見とれちゃいそうな、デートコーデ。身体のラインを拾わずふわっと優しいニュアンスを振りまき、穏やかな気持ちになれそうですね。トップスのピンクニットもゆったりめを選び、気負わない着こなしを演出するのが◎ このモテ配色は覚えておきたい!

はくだけで主役級! 「フリルスカート」でパッと華やぐ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

エレガントで可愛いらしいスナイデルらしさ爆発の「フリルスカート」は、はくだけで主役級の存在感を発揮してくれるアイテム。トップスをインしてバランスを取るのがおしゃれさんならではの着こなし術です。ダウンベストもタートルも淡色を選び、親しみやすいムードを発揮。黒のバッグで引き締めるのをお忘れなく♡

アクティブデートはコレ! 「短丈カーデ」でスタイルアップ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

パンツ派も満足なデートコーデをつくってくれる、スナイデル。テーマパークやショッピングなどのアクティブなデートでは、黒パンツで動きやすさもシャープさも叶えましょう。スナイデルの「白カーデ」を合わせれば、ふわっとした起毛感が暖かそうで、思わず触りたくなっちゃうかも♡ 短丈によりスタイルアップが狙えそうなのも嬉しいですね。

冬デートで頼りになりそうな、スナイデルの「名品」をご紹介しました。一点投入でも十分にキュンとしそうですが、ぜひインフルエンサーさんの着こなし術をマネして、その良さを十分に発揮してくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuririn_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.