着こなしにちょっとだけ辛口要素をプラスしたいなら、「アニマル柄シューズ」がおすすめ。【グローバルワーク】では、オシャレ度を格上げしてくれるアイテムが盛りだくさん。あたたかみがあって足元からシーズンムードを盛り上げてくれそうですよ。早速その魅力に迫ってみましょう。

気軽に履けるモカシンシューズで冬の足元も軽やかに

画像1: 出典:.st
出典:.st

足あたりが良くあたたかさのある「フワモコ撥水モカシン」シューズ。インソールにボアを使用した、冬にぴったりの1足です。厚みを持たせたアウトソールは地面を感じにくく疲れにくいのが特徴。インソールには、抗菌防臭機能付き。外側は撥水機能付きと機能面も充実。気軽に履けるモカシンは使い勝手も抜群です。

これからの季節に嬉しい撥水機能付き

画像2: 出典:.st
出典:.st

急な雨やみぞれをはじきやすい撥水加工は冬シューズに嬉しい機能ですよね。「フワモコ撥水バレエ」シューズもインソールにボアを使用したあたたかな履き心地の1足。足元が冷えやすい今の時期に最適なアイテムです。季節感を演出できるアニマル柄はコーデに物足りなさを感じたときも重宝しそうですね。

クッション入りインソールで履き心地も快適

画像3: 出典:.st
出典:.st

グローバルワークで毎年人気のバレエシューズに、撥水機能が追加され「らくっション撥水バレエ」として登場しました。ベーシックなデザインのバレエシューズに、うし柄がプリントされたこちらのシューズ。シンプルコーデのポイント使いや、淡色コーデのアクセントにもぴったり。ソフトなクッション入りインソールで履き心地の良さも◎

履くだけでコーデに新鮮味をプラスできる1足

画像4: 出典:.st
出典:.st

撥水& 抗菌防臭付き、より履きやすく疲れにくくアップデートされた「らくっションメリージェンパンプス」。グローバルワークで人気の「らくっションシリーズ」は「ラクチンすぎて毎日履きたくなる」がコンセプトのシューズ。履いていて疲れにくいシューズはついついヘビロテしちゃいますよね。新色のレオパード柄はきれいめはもちろん、デニムに合わせてもサマになりそうですよ。

オシャレ度格上げに貢献してくれる、グローバルワークのアニマル柄シューズ。ぜひ店頭や公式サイトでもチェックしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.