冬本番は目前ですが、もう今年のコートはゲット済みですか? 新調するならぜひ、【グローバルワーク】の「ノーカラーコート」を押さえてください♡ 人気ナンバーワンのシリーズから登場した、一軍アウターの予感たっぷりなアイテムなんです。スタッフさんのおしゃれコーデも必見。早速チェックしていきましょう!

すっきりノーカラーでレイヤードが映える◎

画像1: 出典:.st
出典:.st

グローバルワークの人気ナンバーワン、楽に着られる軽やかシリーズの「軽やかストレッチノーカラーコート」をピックアップ。公式サイトで★4.9という高評価がつき、満足度の高さがうかがえます。程よいボリューム感とすっきりノーカラーが高ポイント。パーカーとのレイヤードコーデもばっちりと映え、旬ムードを醸し出します。

マフラーもごわつかずストレスフリー◎

画像2: 出典:.st
出典:.st

ノーカラーコートは、大判マフラーもストレスなく巻けるのがGOODポイント。スタッフさんによると「ストレッチが効いているので肩や腕も動かしやすい」とのことで、ヘビロテしちゃいそうな一着です。杢グレージュのきれいめカラーにより、どんな着こなしにも大人っぽい品の良さが宿ります。

暖かくて軽い!着心地抜群の予感◎

画像3: 出典:.st
出典:.st

いくら可愛くて暖かくても、重たいアウターは疲れてしまいますよね……。グローバルワークのノーカラーコートは、公式サイトによると「ストローのように空洞のあいた繊維を使用しており、軽くて暖かい」という嬉しいアイテム。スタッフさんも「あったかいのにとっても軽い着心地◎」とプッシュしています。プラムピンクも甘過ぎず大人可愛い♡

適度に華やぐ!大人カラーが魅力

画像4: 出典:.st
出典:.st

「ゆったり大きめのサイズ感なのでニットの上のからでも楽に羽織れます」とスタッフさんがいうように、レイヤードコーデも難なく受け止めてくれるのが高ポイント。アッシュブルーが冬コーデに適度な華やかさを演出してくれます。シンプルなデザインのため、チェック柄パンツの良さが引き立ち、おしゃれがより一層楽しくなりそう♪

グローバルワークの、暖かくて軽い、おしゃれ感たっぷりな「ノーカラーコート」をご紹介しました。一軍アウターとして活躍してくれそうな予感満載なので、ぜひ早めにチェックしてくださいね。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.