バズりアイテムを量産する【3COINS(スリーコインズ)】の、「プリーツニットバッグ」を知っていますか? 今っぽさ溢れるデザインに加え、6色の豊富なカラー展開もポイント。可愛さ120点のバッグは、折りたたみ可能で旅行にも便利なんです。スタッフさんもおすすめするバッグの魅力を、たっぷりとご紹介します。

太めプリーツが今っぽ可愛い♡

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

次のバズり予想アイテムとしてピックアップするのは、3COINSの「プリーツニットバッグ」¥880(税込)。トレンドのプリーツデザインが可愛く、持つだけで印象的な着こなしにアップデートしてくれそうです。「今日のスタイリング無難すぎかも?」なんてときにぴったり。リズム感を演出し、おしゃれ指数急上昇しちゃいますよ♡

差し色にぴったりな全6色展開!

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

「プリーツニットバッグ」は、アイボリー、ブラック、ベージュ、ブルー、オレンジ、パープルの全6色という豊富なカラー展開も魅力です。定番カラーで馴染ませつつトレンド感を添えたり、鮮やかカラーで冬の装いにアクセントとして投入したりと、自分らしく楽しめそう♪

デイリーコーデで大活躍しそう♪

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

「可愛くて使いやすい」「ちょっとしたお買い物やお出かけにも使える」とスタッフさんがプッシュする「プリーツニットバッグ」。お気に入りのバッグがあれば、寒い冬のお出かけもちょっぴり気分が上がりますよね。サイドの紐を結んでリボンにしたり、無造作にたらしたりと雰囲気を変えられるのも◎ ブラウンワンピには優しげなアイボリーを合わせて、可愛らしいラテコーデを楽しんでみては?

折りたためるのでサブバッグとしてもGOOD◎

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

「プリーツバッグ」は、こんな風にコンパクトに折りたたむことも可能◎ 普段使いのバッグに入れておき、サブバッグとして活躍させたり、スーツケースに忍ばせて旅行時に活躍させたりするのも便利ですよ。きれいに畳めるのも嬉しいポイント。

3COINSの「プリーツニットバッグ」は、今っぽいデザインや豊富なカラー展開が魅力。コンパクトに収納できるので、イロチ買いするのもアリですよ。完売前にぜひ早めにチェックしてくださいね。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.