インフルエンサーたちが取り入れている“あのスニーカー”って気になりますよね。今回は、いつも瞬殺完売すると噂の【ニューバランス】の「550ホワイトスニーカー」を紹介します。オシャレさんも狙っているらしいので、早速チェックして、このトレンドを逃がさないで♡

いつも瞬殺完売「NB550」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@p___chiiiiiさんが「ずっとずっとずーっと、欲しかったNB550」と、念願叶ったとコメントするほど惚れ込んだ550ホワイトスニーカー。「いつも瞬殺即完」らしく、オシャレ女子からの視線が集中しているようです。

カラートップスにも溶け込む♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ニューバランスのブランドイメージにある、スポーティーさを生かしてスウェットを合わせた着こなしで、とことんカジュアルに仕上げるのもOK! カラートップスとも合わせやすく、コーデに溶け込みやすいNB550ホワイトがやっぱり狙い目かも。

存在感がたまらない……!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

この存在感がたまらなく可愛いNB550。おしゃれな海外スナップに出てきそうな着こなしを楽しめるのもニューバランスならでは。肩肘張らないラフなコーデもお出かけ着に仕上げてくれるので、手放せない存在になってくれそうですね。

一目惚れも納得のデザイン♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ファーJKとスウェッパン合わせ最高のオシャレ見え」と、絶賛しているスタイリングにもNB550を投入♡ アンバランスで両極端なアイテムのまとめ役として大活躍。横から見ても、ゴツっとした圧倒的な存在感で、一目でNB550に夢中になってしまうのも納得ですね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@p___chiiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.