この冬、周りと差をつけたいなら【グローバルワーク】の「ダボっとニット」がおすすめ。ゆったりとしたシルエットのニットは、女性らしい抜け感のあるコーデに仕上げてくれますよ♡ 今回はそんな「ダボっとニット」を使った、モテコーデ特集をお届けします。ぜひスタイリングの参考にしてくださいね。

スリット入りでスッキリと見える♡ ニットチュニック

画像1: 出典:.st
出典:.st

リラックス感のある「毛玉になりにくいニットチュニック」。名前のとおり毛玉ができにくい素材でできていて、1枚持っておけば冬コーデで重宝しそうです。ゆったりとしたニットチュニックは、360度どこからでも可愛いシルエットに見せてくれそう♡ チェック柄のスカートを合わせれば、冬のデートにもぴったりな上品カジュアルコーデに。

ロンTレイヤードでこなれ感アップ♡

画像2: 出典:.st
出典:.st

いつものニットコーデにロンTをレイヤードするだけで、一気にこなれたスタイルに。ゆったりとしたシルエットの「カノコロールネックニットプルオーバー」ですが、ハイネックになっているので、スッキリと見えるのが魅力的です。こっくりとしたオレンジのスカートを合わせて、冬ムード満点に仕上げたコーデ。柄物のストールを投入することで、さらに洒落感がアップしますよ。

着映え感のあるくすみグリーンのニット

画像3: 出典:.st
出典:.st

コーデに取り入れるのが難しいイメージのあるグリーンアイテムですが、くすみカラーなら挑戦しやすいですよ。淡いグリーンが可愛らしく、万人ウケしそうです♡ サイドにスリットが入っているので、ボリュームのあるスカートを合わせてもスッキリ見えるのが嬉しいですよね。フレア感のあるマーメイドスカートを合わせれば、清楚な大人カジュアルコーデに。

ざっくりとしたシルエットが可愛い! Vネックニット

画像4: 出典:.st
出典:.st

着心地の良さなら、「フワフワHugme2SETVネック」がおすすめ。ふんわりとした素材でできていて、思わず触れたくなりそうなアイテムです♡ ざっくりとしたVネックが、抜け感のある女性らしい雰囲気に見せてくれます。Tシャツを合わせたシンプルなコーデはもちろん、シャツを合わせてきれいめに着こなすのもおすすめです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.