今、【グローバルワーク】のWEB STORE限定ニットが大注目されているのをご存知ですか? 思わず抱きしめたくなるような肌触りと噂されている「Hug meニット」は、この冬見逃せないアイテムです。そんな大注目のニットが再入荷。現在、予約受付中のようなので、ぜひ完売前にGETしてくださいね!

抱きしめたくなるような肌触り♡ 「Hug meクルーニット」

画像1: 出典:.st
出典:.st

グローバルワークからリリースされた「Hug meクルーニット」は、デザイン性と機能性を兼ね備えたアイテム。公式サイトによると「思わず触りたくなるような、フワフワの質感が特徴のニット」とのことで、着心地が良さそうですよ。程よいボリューム感があるので、1枚でコーデの主役になってくれそう。ロンTとレイヤードすることで、さらにこなれ見えしそうです。

パープルのニットで今年らしいスタイルに

画像2: 出典:.st
出典:.st

周りと差をつけたいなら、今年らしいパープルのニットがおすすめ。鮮やかな色味が目を引いて、存在感のあるコーデに仕上げてくれそうです。ボトムスには落ち着いた色味を持ってくるのが◎ ゆったりとしたサイズ感のニットは、スマートなパンツと合わせれば好バランスに着こなせます。足元はきれいめのローファーで、大人顔に引き寄せるのがポイント。

きれいめにもカジュアルにも着こなせる黒のニット

画像3: 出典:.st
出典:.st

コスパを重視したい女子には、着まわし力が高い黒の「Hug meクルーニット」がおすすめ。落ち着いた色味なので、ボリューム感がありつつ、ぐっと引き締まって見えますよ。デニムと合わせれば、大人カジュアルな今っぽコーデに。ツイードのジャケットを羽織ることで、リッチ感をプラスできます。きれいめのパンツやスカートとも合わせやすい黒のニットは、買っておいて損なしと言えそう。

トレンド感が加速するグリーンのニット

画像4: 出典:.st
出典:.st

いつものコーデがマンネリ気味という人は、ビビッドなカラーニットを取り入れるのがおすすめ。トレンドカラーであるグリーンのニットは、着るだけで周りと差をつけられそうですよ。ボトムスは落ち着いた黒のパンツで、鮮やかなグリーンを引き立てるのがポイント。カジュアルに寄りすぎないよう、ジャケットを羽織って大人っぽく仕上げたコーデです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.