コーデのワンポイントになってくれるピアスは、何個でも欲しくなりますよね♡ プチプラでおしゃれなアクセサリーを取り揃えた【3COINS(スリーコインズ)】には、可愛いのに楽ちんな「優秀ピアス」が目白押しのようです。今回ご紹介するのは、簡単につけられるワンタッチピアス。ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

シンプルなのにおしゃれ見え♡ 「ナミナミワンタッチピアス」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

シンプルな「ナミナミワンタッチピアス」は、どんなコーデにも馴染みやすそうです。ナミナミのデザインが可愛らしく、シンプルながらも耳元に華やかさをプラスしてくれそう◎ カジュアルにもきれいめにも合わせやすい金色のピアスは、1つ持っておけば色んなシーンで使えそうです。カラーは他にもシルバーがあるので、ぜひ合わせてチェックしてくださいね。

耳元で上品な輝きを放つ♡ 「ストーンワンタッチピアス」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

キラキラとしたストーンがあしらわれた「ストーンワンタッチピアス」。キラキラと輝くストーンが上品で、フォーマルな場面にも違和感なく馴染みそうです。シンプルな作りでお洋服のデザインを邪魔しにくいので、華やかなドレスアップスタイルにも合わせやすそうですよ。歩くたびに光るストーンがきれいで、周りの視線を集められそうです♡

デイリー使いしやすい! 「ミニスクエアワンタッチピアス」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

デイリー使いするなら、「ミニスクエアワンタッチピアス」がおすすめ。シンプルで大人っぽいデザインなので、通勤コーデにも違和感なく馴染みそうですよ。派手見えしすぎない小さめのピアスは、コーデにワンポイントが欲しいときにぴったり◎ カラーはシルバーとゴールドの2色あって、思わずイロチ買いしてしまいそうです。

さり気なさが可愛い「ネジリスクエアワンタッチピアス」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

大人女子におすすめしたいのが、「ネジリスクエアワンタッチピアス」です。シンプルなスクエア型のピアスで、どんなコーデにも馴染みやすそうですよ。ねじったようなデザインが可愛らしく、耳元にさり気なく華を添えてくれそう。きれいめコーデに合わせるならシルバー、カジュアルに決めたいときはゴールドが◎ どちらも上品で大人っぽいので、イロチ買いするのもアリかも。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.