SNSでも大人気で完売続きだった【ユニクロ】の「ハーフジップセーター」が、待望の再販! 待ちに待っていたという方も多いのではないでしょうか? ジップの開け方によりさまざまなニュアンスを出せたり、レイヤードできたりと着回し力の高さも魅力のひとつ。今度こそ買い逃しのないように、ここでじっくりとチェックしておきましょう♡

シンプルイズベストの真似しやすい着こなし術!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサー@konitanikoさんは、「スフレヤーンハーフジップセーター」¥3,990(税込)のナチュラルを愛用中。「ジップの開閉具合や重ねるもので色々コーデが楽しめて着回しやすいアイテム」と、幅広い着こなしを楽しんでいます。ブラックスカートとブーツを合わせた、シンプルながらおしゃれ感が伝わってくる着こなしは、ぜひ真似したいところ♡

ジップを全閉め! メンズライクなニュアンスをenjoy

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ジップを上まで全部閉めることで、ハイネックのこなれ感を演出。ゆったりと着られるサイズ感を選ぶことで余裕ムードを演出し、より一層シャレ感が高まるんです。ボトムスはハンサムライクなワイドパンツをセレクト。マニッシュな着こなしも、ハーフジップセーターの柔らかニュアンスで女性らしく落ち着きます。

プリントスカートも難なく受け止める♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ほんまに待ってました」「待望の再販」とコメントするのは、インフルエンサー@ma7mi_06さん。去年も大人気だった「ハーフジップセーター」ですが「サイズ感は去年よりやや大きめ」に感じるとのことです。ジップの開け方で変幻自在の抜け感を演出可能◎ プリントスカートも難なく受け止めてくれる着回し力の高さも魅力です。

レイヤードコーデで幅広い着こなしが楽しめる♪

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

身長167cmのインフルエンサー@asadon__さんは、XLサイズでゆったりムードなカジュアルコーデを楽しんでいます。ジップアップの特徴を活かし、インナーにボーダーTをレイヤードさせているのがポイント。ベルトでウエストマークをするのも、今っぽい着こなしへ導くヒントです♡ シャツを重ね着するのもおすすめ。

ユニクロでバズリ中の「ハーフジップセーター」の魅力と着こなし術をお届けしました。再販の機会を逃さず、ぜひたっぷりと活躍させてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@konitaniko様、@ma7mi_06様、@asadon__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.