いつものコーデがちょっぴりマンネリ気味という人はいませんか? そんなときは、小物で洒落感をプラスするのがおすすめ。今回は、【3COINS(スリーコインズ)】でなんと ¥550(税込)でGETできる「ロゴキャップ」をご紹介します。かぶるだけでこなれ感を演出してくれるキャップは、おしゃれ女子必見ですよ! ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

冬らしい起毛感が可愛い♡ 「ワッペンキャップ」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

スリーコインズからリリースされた「ワッペンキャップ」は、冬にぴったりの最強アイテムといえそうです。起毛感のある素材が可愛らしく、かぶるだけでシーズンムードを高めてくれますよ。フロントのロゴがアクセントになって、コーデにこなれ感をプラス◎ カラーはグレー、グリーン、チャコールの3色あるので、ぜひお好みを見つけてくださいね。

グレーのキャップでストリートライクなコーデに

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

どんなコーデにも馴染みそうなグレーのキャップ。明るめの色味なので、顔まわりをパッと華やかに見せてくれます。ベーシックなデザインで、普段キャップをかぶらない人も挑戦しやすそうですよ。グレーと相性の良いパープルのパーカーを合わせれば、ストリートライクなスタイルに。ダウンのベストを合わせて、冬ムード満点に仕上げたコーデです。

グリーンのキャップで今っぽいスタイルに

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

トレンドカラーのグリーンですが、コーデに取り入れるのが難しいと感じている人も多いかもしれません。そんな人には、気軽に取り入れることができるキャップがおすすめ。こっくりとしたグリーンの「ワッペンキャップ」は、かぶるだけで垢抜けて見えそうですよ。落ち着いた色味で派手見えせず、手持ちの服にも馴染みやすそうです。モノトーンコーデの差し色として使うのも◎

チャコールのキャップで大人っぽコーデに

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

大人女子におすすめしたいのが、落ち着いたチャコールの「ワッペンキャップ」です。暗めのカラーなので、カジュアルながらも大人っぽい雰囲気に見せてくれそう。フロントのロゴが可愛らしく、コーデのワンポイントになってくれますよ。モノトーンコーデにチャコールのキャップを合わせれば、スタイリッシュなカジュアルコーデの完成です。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.