今から冬物を買い足すなら、今年らしいキルティングのアイテムがおすすめ。今回は、【しまむら】でGETできる「キルティングトップス」をご紹介します。ボリューム感のあるキルティングトップスは、1枚でコーデの主役になってくれそうですよ♡ ぜひ売り切れ前にチェックしてくださいね。

モコモコとした素材が冬らしい♡ キルティングトップス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンド感のあるキルティングトップスは、おしゃれ好きならチェックしておきたいアイテムです。しっかりとボリューム感があって、1枚でコーデの主役になってくれそう◎ 身体のラインを拾いにくいので、着痩せ効果を期待できるのが魅力的です。カラーはホワイトとブラックの2色あって、どちらも可愛くて思わずイロチ買いしてしまいそうですね♡

シンプルなのにおしゃれ見えする♡ モノトーンコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆったりとしたシルエットのキルティングトップスは、リラクシーに着こなせるアイテムです。ボリュームがありつつ、袖口が絞ってあるのでスッキリと見えますよ。トップスにボリュームがあるので、パンツはスマートなスキニーを合わせるのがおすすめ。モノトーンコーデに差し色として赤のニット帽をプラスすれば、一気に洒落感がアップしそうですよ。

落ち着いた配色でまとめて大人っぽく

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルな風合いのキルティングトップスですが、黒のアイテムなら大人っぽく着こなせそうです。ボリューム感がありつつ、落ち着いた色味なので、引き締まって見えそうです。お尻まで隠れる長めの着丈なので、さり気なく体型をカバーしてくれるのが魅力的。スマートなスキニー × ロングブーツと合わせて、大人顔に引き寄せるのがポイントです。

ミニ丈のデニムと合わせて大人キュートに♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

華やかなボリュームのあるキルティングトップスは、ミニ丈のボトムスと好相性に着こなせます。冬らしい真っ白なキルティングトップスがブルーのデニムに映えて、思わず目を引くコーデに仕上がりそうです♡ トップスをデニムにインすることで、スッキリと見えますよ。大人っぽく見せたいときは、ロングブーツを合わせて程よい辛さをプラスするのがおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@non_2227様、
@maico__zkw様、
@p___chiiiii様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.