ftnアンバサダーのイカちゃんです!
今週の星座占いをチェックしてみましょう〜。

いて座

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

トークウィーク

楽しい会話ができる週です!
ただし、一方通行なコミュニケーションを取らないよう気をつけてくださいね!今週のいて座は、いつも以上に「あ〜これ言いたい!」と衝動的な気持ちに駆られ、ついつい相手のことを忘れて一人で会話をしてしまいそうなのです。もしも、話し相手が同じ感覚を持っている人ならば、「ウチらには言葉なんていらねぇ!」とパッションとフィーリングだけで1から100まで通じ合えちゃいます。なので、そこまで気をつけなくて良いです。けれど、残念ながらこの世はいて座100%ではありません…。人によって言葉の定義は違います。あなたの見ている世界を相手も同じ角度で見ているとは限りません。
スピーディーなあなたにとっては、けっこうイライラする事かもしれませんが、今はいつもより丁寧にコミュニケーションを取る事を意識してくださいね。そうする事で、話が合わないと思っていたあの人とも打ち解けられるかも?

やぎ座

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

秘密の楽しみ

ひとりの時間を大切にする週です!
先週もお伝えしましたが、ゴロゴロできていますかー?やぎ座の皆さんには、引き続きゆる〜
い時間を過ごしてほしいなと思います!特に、今週は「自分だけの秘密の楽しみ」を行うのに向いた星回りです。誰にも言っていない活動や趣味はありませんか?その活動を今よりもっとやりましょう!
「自分だけの秘密の楽しみ?何だそれ?」と疑問に思ったあなた!その秘密の楽しみとはですね、例えば、「家族にも親友にも言っていないけど、実はユーチューバーとして活動している」、「普段はスピリチュアルな話をしないけど、実は占いが趣味だ」などです。(ん〜そんなの何もないなあ…)と思いつかないですか?それなら、これから始めてみましょう。ちなみに、今週は読み・書きの作業が進みやすい運勢でもあります。小説の執筆や音声配信などをやってみるのはいかがですか?イカちゃんのように正体不明なキャラとして活動するのもおすすめです!

みずがめ座

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

桃太郎さん

週の始め、ありのままの自分を受け入れてもらえる良い運勢にいる、みずがめ座。先週も良いスタートを切りましたが、今週はそれ以上に絶好調なコンディションでスタートです!
さて、今週のみずがめ座には桃太郎になってほしかったのでタイトルを「桃太郎さん」にしました。全然、意味が分からないですね(笑)今週のあなたは、仲間を見つけると運気がUPします。仲間と言っても条件があります。同じ目標を持ち、一緒に未来を歩いてくれる人たち限定です。イメージしやすかったら嬉しいのですが、そのロールモデルが桃太郎です。彼は鬼を退治するために仲間探しを始めますよね。そこで犬や猿たちと出会い、一緒に島へ行って見事に成功しました。彼にならって、まずあなたにしてほしい事は仲間探しです。ぜひ、仲間にしたいと思う人たちへ自分の夢や目標を語ってください!あなたがやり遂げたい夢を共に叶えてくれるメンバーが、きっと見つかるはず!

うお座

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

ワーク>ライフ

ワークライフバランスを意識する週です!今週、仕事もプライベートも充実した日々を送れそうなうお座。とりわけ仕事が順調に進む運勢です。業務にやりがいを見つけたり、社内や取引先の人間関係がスムーズになったりとプチラッキーが続きルンルン気分で働けそう!その結果、いつもは穏やかなあなたが珍しく「自分の力でどこまで行けるか挑戦したい!」と闘争心を燃やすかもしれません。
一方、私生活ではトラブル対処のために動かざるを得ない状況になりそうです。家族問題を解決するためにあなたが立ち回る事になったり、家庭以外でもトラブルが起こったりする予感がしています。順調な仕事と忙しいプライベートの間に挟まれやすい運勢です。
そんな板挟みの状態になったら、今大切にすべきは仕事だということを思い出してくださいね。もちろん、家庭やプライベートをおざなりにしてはいけませんが、今、好機は仕事にあるということ忘れずに!

まとめ

読んでくれて、ありがとうございます!
今週もキラキラ輝きましょうね☆

画像: 【ftnアンバサダー イカちゃん】 星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう! instagram

【ftnアンバサダー イカちゃん】
星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう!

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.