今、オシャレ好きの女子はどんなアイテムを購入しているのでしょうか? 今回は、【GU(ジーユー)】好きのインフルエンサーがオススメする「リアル購入品」をご紹介します! どれもオシャレさんが「買ってよかった」と絶賛しているアイテムばかりなので、ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

スウェット × スカートで大人っぽいモノトーンコーデに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

リラックス感のある「ヘビーウェイトビッグスウェットプルオーバー」。ダボっとしたシルエットが可愛らしく、1枚でこなれ見えしそうです。カジュアルに寄りすぎないよう、黒の「ブラッシュドリブナローロングスカート」を合わせて、大人っぽくまとめたコーデです。スッキリとしたリブのスカートが、ぐっと引き締まったスタイルに見せてくれそう◎

クラシカルなデザインの「バルマカーンコート」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

これからアウターを買い足すなら、「バルマカーンコート」がおすすめ。きちんと感のある襟付きのデザインで、オンオフ問わず使えそうですよ。クラシカルでいて今っぽいチェック柄のコートは、買っておいて損なしと言えそう♡ 黒のスカートと合わせて、大人シックにまとめたコーデです。足元はラフなフラットシューズで、決めすぎない肩の力を抜いたスタイルに。

きれいめにもカジュアルにも! 「インタックワイドパンツ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベーシックなデザインの「インタックワイドパンツ」は、1枚持っておけばいろいろなシーンで着まわせそうです。脚のラインを拾いにくいワイドシルエットで、着痩せ効果を期待できそう。リラックス感がありつつ、センターププレス入りなので、きちんと見えするのが魅力的ですよね。ハーフジップニットと合わせて、今っぽく仕上げたコーデです。

シックな配色でまとめた大人っぽコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

冬におすすめしたいのが、「ブラッシュドリブナローロングスカート」です。起毛感のある素材が使われていて、穿くだけでシーズンムードを高めてくれそうですよ。スマートなシルエットのナロースカートは、オーバサイズのニットと合わせてもスッキリ見えるのが魅力的。シックな配色でまとめて、大人っぽい雰囲気に仕上げたカジュアルコーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marin_vvv様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.