皆さんはもう、冬コーデで着るアウターはGETしましたか? 今おしゃれさんは、【GU(ジーユー)】の「万能コート」に注目しているみたいですよ。今回は、マニアも大絶賛するおすすめのコートをご紹介します! ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

スッキリとして大人っぽい♡ 「ニットメルトンノーカラーコート」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

クリーンに着こなせる「ニットメルトンノーカラーコート」は、大人女子におすすめしたい1着。スッキリとしたノーカラーコートなので、タートルネックやマフラーとも合わせやすそうです。上品なホワイト系のアウターは、オフィスコーデにも使いやすいのが魅力的。ウエストマークができるベルト付きなので、スタイリングの幅が広がりますよ。

きれいめコートでスウェットをカジュアルアップ

画像1: 出典:GU
出典:GU

ラフなスウェットコーデにきれいめのコートを合わせれば、一気に大人顔に引き寄せることができます。シンプルで大人っぽい「ニットメルトンノーカラーコート」は、オンオフ問わず着まわせそうな高コスパアイテム。ホワイトのワントーンでまとめて、好印象に仕上げたコーデです。野暮ったく見えないよう、マフラーで濃いめのカラーを取り入れると◎

羽織るだけでサマになる「ニットメルトンテーラードコート」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンド感のあるテーラードコートは、おしゃれ好きならチェックしておきたいアイテム。「ニットメルトンテーラードコート」はきちんと感がありつつ、ゆったりとしたシルエットなので、リラクシーに着こなせそうです。きれいめのパンツやスカートはもちろん、カジュアルなデニムと合わせてもサマになりそうですよ。

周りと差がつく♡ 「ニットメルトンテーラードコート」

画像2: 出典:GU
出典:GU

周りと差をつけたいなら、カラーコートがおすすめ。爽やかなブルーの「ニットメルトンテーラードコート」は、羽織るだけで目を引くコーデに仕上げてくれそうです。派手すぎない淡い色味なので、通勤コーデにも使えそうですよ。ホワイトの上下と合わせれば、きれいなブルーがさらに際立ちます。足元にはショートブーツを合わせて、上品に仕上げた大人コーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@neni.mo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.