変わりたいアラサー女性を全力応援!
タロット占い師ChanC(ちゃんしー)です。
今週の恋愛運をタロットでチェックよ!

今週の恋愛運【11/20~11/26】

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

A・B・Cからピンときたカードを選んでね。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

それではカードをめくっていきましょう!

【A】ワンドの4

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

今週の恋愛運は安定しているわ。恋人がいる人は、愛を育むデートが出来そう。手を繋いでお散歩をする、みたいなシンプルな過ごし方でとっても満足できそうなとき。何かを一緒に楽しむ!というよりも、目の前のお相手の話をゆっくり聞いたり自分の近況を話してみたりして、コミュニケーションを楽しんでみて。フリーのあなたは、結婚を前提にお付き合い出来そうな人と出会えるかも!?精一杯オシャレしたあなたも素敵だけど、今週はナチュラルに過ごすことを心がけてみて♡

【B】ソードの6

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

なんとなく恋人と距離を感じたり、意外な人と大人な雰囲気になりそうな予感…!?うっかり流されそうになったら、一度立ち止まってみることが大切。恋人がそっけなく感じるときは、ただ単に仕事が忙しいだけみたいだからあまり気にしすぎなくて大丈夫。自分からやたらめったら連絡をしたり予定を合わせようとするよりも、今週は自分のリラックスタイムを優先させると良さそう!

【C】太陽

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

今週の恋愛運はピカイチ!恋人がいるあなたもフリーのあなたも、行く先々でモテてしまいそう♡興味のない人に気のあるそぶりをする必要はないけれど、お相手の好意には、感謝の気持ちを込めて笑顔で対応してあげるとますます運気UP!あなたのファンがますます増えそう♪片思いのあなたは、思い切って告白してみて。嬉しいお返事がもらえるはず。ラッキーアイテムは、はちみつの香りがするリップやヘアワックス。

どうだった?

今週もすてきなアナタで恋愛を楽しんでね♡

画像: 【ftnアンバサダー ChanC】 「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。 instagram

【ftnアンバサダー ChanC】
「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.