ニットを買い足したいけれど、どれを選べばいい? と悩んでいる人は【AMERICAN HOLIC(アメリカンホリック)】の「優勝ニット」をチェックしてみて。ざっくり感が可愛いニットカーデやトレンドのボーダーニットなど、スタッフも本気で推すニットは冬コーデの即戦力になってくれるはず♡ ぜひお買い物の参考にしてください。

スタッフ本気推し!リアルバイした大優勝ニットカーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ふんわりお袖のカーディガンの形が優勝」と、アメホリスタッフの@kobam1997さんも激推しするニットカーデ。「可愛すぎて私も購入してしまいました」とリアルバイのお気に入りニットカーデは、ざっくりとした編み目とゆったり着られるリラクシーシルエットが魅力。1枚サッと羽織れば、こなれ感のあるおしゃれ見えコーデが叶います。

ボトルネックがたまらない旬のボーダーニット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「首元がボトルネックな感じが可愛くて」とスタッフの@kobam1997さんがおすすめしているのは、旬のボーダーニット。定番ながら今シーズン大ヒットしているボーダー柄のニットは、一点投入するだけでトレンドライクなコーデを実現。顔まわりがクリーンに見えるパネルボーダー柄なので、大人っぽく着こなせるのも魅力です。

今季の大本命!くすみオレンジニット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

くすみ感のあるオレンジ色に一目惚れする人が続出しそうなニット。スタッフの@kobam1997さんも「入荷前から気になってた」というニットは、「袖のボリュームも可愛くて、2色買いするか迷ってます」とのこと。イロチ買いしたくなるほど魅力的な商品は、今シーズンの大本命ニットになりそうです。

ノルディック柄にハートを掴まれるニットカーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ほっこりキュートなノルディック柄にハートを鷲掴みにされるニットカーデ。インパクトのあるデザインでシーズンムードを爆上げするニットカーデは、冬だからこそできるコーデを思いっきり楽しめそうです。スタッフのkobam1997さんのようにタートルネックをインして首元からのぞかせたレイヤードスタイルは、今すぐ真似したくなっちゃいますね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kobam1997様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.