今シーズンも、おしゃれ女子の間では韓国っぽコーデがトレンドのようです♡ 今回ご紹介するのは、【Avail(アベイル)】でGETできる「淡色アイテム」です。思わず即買いしてしまいそうな可愛いアイテムばかりなので、ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

色んなシーンで着まわせる♡ 淡色マーメイドスカート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

穿くだけでサマになるマーメイドスカートは、おしゃれ好きなら1枚は持っておきたいアイテム。上品な淡色なので、色んなトップスと合わせやすいのが魅力的です。歩くたびにひらひらと揺れるシルエットが、360度どこからでもおしゃれ見えしそうですよ。ブラウンのボアベストと合わせて、冬らしい雰囲気にまとめたコーデです。スマートなシルエットのマーメイドスカートは、ボリュームのあるベストとも合わせやすいのが嬉しいですよね。

トレンドの着こなしが叶う♡ シアートップス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドの着こなしが叶うシアー素材のトップス。上品な花柄のデザインが目を引いて、シンプルながらもコーデのワンポイントになってくれそうです。程よく身体にフィットするシルエットなので、トップスとしてもインナーとしても使いやすいですよ。淡色のベストと合わせれば、上品な雰囲気の大人カジュアルコーデに。

ジャンスカと合わせて大人ガーリーに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなジャンスカに、柄物のシアートップスを合わせれば、ぐっと洒落感がアップしますよ。こちらのアベイルのシアートップスは首まわりがさり気なくフリルになっていて、女性らしい雰囲気を演出してくれます。きれいめにもカジュアルにも合わせやすいので、1枚持っておけば今シーズン重宝しそうです。仕上げにバケットハットを被れば、今どき感のある淡色コーデの完成◎

サロペットと合わせてカジュアルミックスに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

上品な花柄のシアートップスにサロペットを合わせれば、程よくカジュアルミックスなコーデに。単調に見えがちな淡色コーデには、柄物のトップスを投入することでマンネリを打破できそうですよ。ベストを羽織って、さらに今年らしい着こなしに◎ かっちりとしたベストを羽織ることで幼くなりすぎず、大人っぽさをキープできそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@minamii.__様、@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.