暗色に頼りがちな冬の装いをまろやかにまとめてくれるネイビー。今回は、冬コーデに大活躍する【ネイビーアウター】をご紹介します。タイムレスで使えて自分らしいスタイルを楽しめる「ガチ推しアイテム」を集めたので、ぜひチェックしてください。

ガチ推しネイビーアウターは王道の紺ブレ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ネイビーアウターを代表する紺ブレ。定番ながらトラッドブームの今シーズンはトレンドアイテムとしても注目されている紺ブレは、この冬ヘビロテすること間違いなしのガチ推しネイビーアウター。オンにもオフにも使える振り幅の広い紺ブレを1着持っておくと、服装選びに迷ったときも頼りになるはずです。

末長く着られるステンカラーコート

画像1: 出典:.st
出典:.st

タイムレスで使えるオーソドックスなデザインで、ずっと愛用できそうな【LAKOLE(ラコレ)】の「ウーリーテックステンカラーオーバーコート」。スタッフのemaさんが「高見えするアイテム」とコメントしているように、無駄を削ぎ落としたデザインのネイビーコートは、コーデの格上げにも一役買ってくれそう。通勤コーデやオケージョンにも重宝しそうです。

やっぱりネイビー最強!大人にも似合うダッフルコート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ダッフルコートを着たいけど子どもっぽくなりそう……。そんな悩みを払拭してくれるネイビーはやっぱり最強のカラー。端正な印象を与え気品もまとえるネイビーカラーなら、大人っぽくきちんと感のある着こなしを実現。コーデにおしゃれのエッセンスをプラスする裏地のチェック柄もポイントです。

どんなスタイルにもマッチするピーコート

画像2: 出典:.st
出典:.st

オーバーサイズ&Aラインシルエットで、サッと羽織るだけでサマ見えする【Curensology(カレンソロジー)】のネイビーコート。ベーシックなデザインでどんなスタイルにもマッチするネイビーコートは、毎日のコーデに手放せなくなりそう。黒だと迫力が出過ぎてしまうのが心配なところですが、まろやかにまとめてくれるのがネイビーの魅力。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では.st、@cococloset128様、@asakokoko10様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.