トレンドのカラーアイテムに挑戦したいけど、何色を選べばいいか迷っている人へ。今回はこの冬バズりそうな、くすみオレンジが可愛い【グローバルワーク】の「冬っぽスカート」をご紹介します。温かみのある素材がシーズンムードを高め、カラーアイテム初心者も大人もトライしやすいくすみオレンジスカートは、即かごINしたくなりそう♡ ぜひチェックしてください。

色味が可愛すぎるくすみオレンジスカートは即買い必至

画像1: 出典:.st
出典:.st

ブラウンをミックスしたような色味が可愛すぎる、くすみオレンジスカート。ダークトーンに頼りがちな冬の装いに上品な華やかさをプラスできるくすみオレンジスカートは、温かみのあるコーデュロイ素材で冬っぽ可愛いも演出♡ 派手見えしすぎないので、グローバルワークスタッフのとまつさんが「色々なコーデに活躍」とコメントしているように、着回し力の高さも期待できます。

一点投入で最旬スタイルが叶うくすみオレンジスカート

画像2: 出典:.st
出典:.st

スタッフのノゾミさんが「トレンドのフェードオレンジがおすすめです」とコメントしているスカートは、一点投入するだけで最旬スタイルが完成。マウンテンパーカーやボーダーニットを合わせると、ちょっぴりハードルが高いカラースカートもデイリーユースに気負わず取り入れられそうです。小物はブラックで統一してコーデをキリッと引き締めて。

トレンド満載!くすみオレンジワントーンスタイル

画像3: 出典:.st
出典:.st

「今年らしいセットアップ風コーデ」を提案しているスタッフのMiyamo.さんは、オレンジカーデをオン。パッと目をひくカラーアイテムでつくるトレンド満載の冬映えコーデは、今すぐ真似したくなった人も多いのではないでしょうか。カーディガンもグローバルワークの商品なので、セットで購入しておくと迷わずおしゃれが決まりそうです。

淡色カラーと相性バッチリで冬っぽ可愛いを実現

画像4: 出典:.st
出典:.st

ニュアンスカラーのくすみオレンジスカートは、淡色アイテムとも相性バッチリ。ベージュの柔らかな雰囲気を壊さず程よい華やかさをプラス。暖色系でまとめた冬っぽ可愛いコーデはデートにもぴったりです。スタッフのとまつさんによると「ストレッチが効いているので、タイトめですが楽に穿けます」とのこと。ストレスフリーにおしゃれを楽しめるのも、くすみオレンジスカートの魅力です。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.