占術家 藤岡さくらの週間12星座占い。毎日がんばっているあなたへ、ちょっぴり心がほっこりする開運のアドバイスをお届けします。

牡羊座(3/21~4/19生まれ)

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

☆今週のテーマ☆
「あなたのフィルターで伝えていく」

今週の牡羊座は、知りたいことをたくさん情報収集し、自分の表現したいことをどんどん表現し、周りの人へ伝えていくという流れが来ています。牡羊座って、スピード感があり、常に動き回っているイメージがあります。あなたの行動力の素早さには周りの人も一目置いているようです。「気になることはどんどん深堀りして、進めていこう!」というフットワークの軽さは、今週もたくさんの人を魅了していきます。

☆今週のアドバイス☆
「オムライスを極める」

スピード勝負ですぐに結果を求めていくところがあるあなたは、ときに慎重に、グッと集中力を使うことをやってみるといいです。少し変な話ですが、例えばオムライスを作るのに、チキンライスをちゃんと卵で包む派と、チキンライスの上にフワッと卵をかける派がいると思うのですが、これでいうと「いつもフワッとかけていたけど、今日はちゃんと包むタイプで作ろう」ということです。いつもより丁寧に過ごしてみることが新しい発見に繋がりそう。

☆ラッキーカラー☆

ゴールド・シルバー

牡牛座(4/20~5/20生まれ)

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

☆今週のテーマ☆
「現状把握」

今週の牡牛座は、今の自分を見つめ直し、これからやるべきことを淡々と把握していきます。
これまで慌ただしい中で、せっせとやるべきことをこなしてきたあなた。自分のことだけでなく、人に対してしっかり気配りできる部分は牡牛座の素晴らしいところです。ですが、それゆえ少し無理をして、気づけば自分のことを把握しきれないほどタスクをこなしていたりと、「あーもう嫌になっちゃうー!」と叫び出したくもなるでしょう。今週はそんなあなたが、あなた自身をしっかり把握していく大切な時間になりそうです。

☆今週のアドバイス☆
「情報を取り入れる」

「近所に新しくできた美容室」とか「最近流行っているスイーツのお店」とか、自分がまだ知らない情報を、自ら掴みにいきましょう。本屋さんにいくのもいいです。新しいことを知り、それを自分なりに解釈したり、試してみる。そうすることを意識的に取り入れていくのがとてもいいタイミングです。人に伝えていくのもいいですよ。今週はあなたの引き出しを強化する週間です!

☆ラッキーカラー☆

ブルー・ブラウン

双子座(5/21~6/21生まれ)

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

☆今週のテーマ☆
「整理整頓していく」

今週の双子座は、断捨離をして新しい世界へ突入していく流れに入っています。
すでに役目を終えた感情たちが心の中に散らばっているままだと、先へ進めません。
「もう終わりにしたい」と思っているのは本当はあなたなのに、なかなか捨てることができない。そんなこともあります。人間関係も部屋のお掃除も、ついに整理していくきっかけや流れが来ます。ゆっくりでいいので、焦らずに進めていきましょう。

☆今週のアドバイス☆
「月光浴でホッと一息」

クールでケロッとしているようにみられがちな双子座は、自分しか知らない、繊細でナイーブな部分が込み上げてきたとき、センチメンタルな気持ちになりますよね。「ああ、今なんかものすごい悲劇のヒロインぶってるかも。」と思っても、それくらいでいいんです。ええ、浸っちゃいましょう。月の光を浴びて、暖かいお茶でも飲みながら。

☆ラッキーカラー☆

ブラウン・ブラック

蟹座(6/22~7/22生まれ)

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

☆今週のテーマ☆
「ついに、クライマックスへ」

今週の蟹座は、「最終段階」に入っています。これまでコツコツと自分を信じながら進めてきたことがいよいよクライマックスに突入。あなたは、守るべきものは守る人です。
それはルールや約束事もそうですし、自分が守ると決めた人に対しても。
決めたことにはめちゃくちゃ男気が強くなるところがあります。かっこいいんです。
自分の中で信念を持ってやってきたことを誇りに思い、最後に大きな花火を打ち上げましょう。

☆今週のアドバイス☆

そんな「最終段階」の中で、いつもより気を付けるべきアドバイスを聞いてください。
完璧なフィナーレを迎えるためにも、時の流れを一層、把握することが大切です。
あなた単体ではなく、あなたと過ごす周りの人との時間も。
日々を丁寧に過ごしましょう。それは、あなたなりでいいんです。
大切な人との時間がより、美しく、尊いものに変わる。今週はそんな風に感じられます。

☆ラッキーカラー☆

シャンパンゴールド・ライトブルー

画像: 【ftnアンバサダー 藤岡さくら】 占術家、画家、シンガーと幅広く活動。 オラクルカードと星占いに魅了され、占術家になる。 心がほくほくするような、12星座占いを執筆します。 Instagram

【ftnアンバサダー 藤岡さくら】
占術家、画家、シンガーと幅広く活動。
オラクルカードと星占いに魅了され、占術家になる。
心がほくほくするような、12星座占いを執筆します。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.